コロナワクチン関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

 

【新型コロナワクチン接種後の健康被害救済は「死亡一時金」「医療費」が大幅減額!ワクチンは廃棄!その現状は】

ワクチンの無料期間が終わり、余ったワクチン約1800万回分が破棄される。
莫大な税金が失われた。その結果、約3万7千人が副作用で苦しんでいると報告し、約2千7百人の命が奪われた。
報告された薬害のうち、因果関係がないとされたものは13.5%しかない。63.5%は因果関係があると認定されている。

 

 

 

【コロナワクチン いっぱい打たせて感謝状。】

 

岩手県一関市
接種率の高さ全国第1位を継続的に記録

市長から医師会などに感謝状

おかしくないですか?

 

『医師会長「チームワークがうまくいった」 岩手・一関 新型コロナワクチン接種推進で医師会などに感謝状』

 

おかしいと思います。

 

 

【コロナ禍で大活躍した上に不倫で騒がせた医系技官が局長となり今回の紅麹騒ぎを仕切る】

 

 

【「コロナ後遺症」診断の罪】

コロナ後遺症で苦しんでいるという方のニュースが長野県で報じられました。

新型コロナ後遺症で突然…体が不自由に「新型コロナが憎いと何度も思う。でも後遺症を乗り越えたい」支援を願い訴え続ける【長野】

この子の影像を最初にパッとみたとき、子宮頸がんワクチン副作用の子とだぶってみえました。

しかし報道では「コロナ後遺症」とのこと。
だけどニュースをよくみていくと、「ワクチンを3回接種」しているとのこと。

ワクチンを3回接種していたけれど、
『感染直後は40度近い高熱が続き、肺炎を併発して入院。
倦怠感や息苦しさ、味やにおいを感じなくなるなどの症状が続き、コロナが陰性になったあとも姿勢を保つことさえ難しくなりました。』
とのことです。

なんだかいろいろモヤモヤします。

まず、ワクチンが重症化を防ぐとのふれ込みで接種推奨されていたというのに、この子の場合は重症化をまったく防げていなじゃないかということ。

 

そして皆さんも感じていらっしゃるかと思いますが、「コロナ後遺症」ではなくて「ワクチン後遺症」ではないか?ということ。

(中略)

なにをもって「コロナ後遺症」と診断したのか。
なにをもって「コロナ後遺症」と断定したのか。
不思議でなりません。
ワクチンの影響を完全に省ける根拠はどこにあるのでしょうか。

コロナ後遺症にしろワクチン後遺症にしろ血液検査にも異常が出ないことが多いです。
神経所見は実際に診察しないとわかりませんから、話だけ聞いて「コロナ後遺症」と診断したのではあるまいな。

こんな診断、あまりにも乱暴すぎます。

(後略)

(上記記事より引用)

 

 

コロナワクチン接種の即時中止とワクチン被害者の救済を国に求めます。

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

人間の真似をして、ぬいぐるみで高い高ーいをしているのかと思ったら、
どうやら頭の中で、ぬいぐるみと何らかの関係性を築いて対話しているらしいゴールデンレトリバー

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☺古くから民間薬として飲まれてきた松葉茶、ワクチンのデトックスにも良いかもしれないです☺