今年4月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コロナワクチン関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

【怒!!コロワク被害の一時金が1/6に激減!国民に知らせず健康被害対策を縮小する厚労省の思惑!】

健康被害を起こすコロナワクチンと知っていて、全国民に無料で打ちまくり、亡くなったり障害が残ったら一時金や手当や年金で対応すると打つ前に言っていた厚労省。

しかし蓋を開けてみると、被害の申請をするのに複雑で膨大な資料が必要になり、普通の人でもできないような作業を障害を持つ人にさせて申請させないようにした厚労省。

さらに、何とか資料を集めて申請してもお役所仕事で年単位で待たせて、1年後に審査が入っても未承認になったり否認したりされる。数日以内に亡くなっても否決する厚労省。


まるで落とすための口実を見つけるための審査だよ。

そして、この度、新年度から、救済措置が縮小される。とくに遺族年金が半分に減らされ、死亡一時金は、なんと1/6に激減されている。おい!!!!

卑怯で、汚くて、詐欺でしかない厚生労働省の対応。

それが血の通った人間のやることかな?

しかも、国民に周知徹底してやるなら理解できるけど、そんなの知っている国民は1万人に1人もいないよ。

私だって、今日初めて知った!

この国は犯罪国家か?

厚労省は悪の巣窟だよ!

多くの官僚を生み出す東大。

東京大学というところは、卑怯な仕事と詐欺の手法を教える大学かな?

もう、最低を通り越してる!

 

(後略)

(上記記事より引用)

 

東大を卒業された方全員が悪いことをしているわけではありませんが、厚労省のやっていることは、人の道に反していると思います。

 

 

【友人が💉を3回打って立てなくなった。病院に行くと精神科の受診を勧められた】

2月26日、ヒガタカシさんと宜野湾市役所前で街宣(6-2)

▲友人が💉を3回打って立てなくなった。病院に行くと精神科の受診を勧められた。

💉被害と診断されず補償がされていない。

 

人命を守るために、暑い日も寒い日も街頭に立ち続けてくださっている伊波 勝也様、ヒガタカシ様、本当にありがとうございます。

 

 

コロナワクチン接種の即時中止とワクチン被害者の救済を国に求めます。

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

美しい膝カックン

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

緑茶粉末、コロナワクチンの解毒に良いかもしれないです。