今年2月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。
【全国のヘルパーさん激怒!まさかの訪問介護基本報酬が引き下げ!在宅介護の終わりの始まりか!?】
訪問介護をするヘルパーさんの基本報酬がまさかの引き下げです。驚いた話だよ。
(中略)
そもそもさ、自宅で介護が必要になっているのは、高血圧詐欺とコレステロール詐欺の結果だよ。
高血圧とコレステロールの薬は、血行を悪くして、認知症になりやすく、体力が落ちて寝たきりになりやすいんです。
今でも飲んでいる人は、医師と厚生労働省に騙されているから、すぐに薬は止めた方がいいよ。
記事下の船田の関連記事にもリンクさせたけど、竹中平蔵が10年後の日本を警告している。どの口が言うんだと思うけど、おそらくそうなるでしょう。
その中に、インフラのコスト削減のため、日本人は一か所に集まってもらいたいと書いている。当然、介護の必要な人から順番に集められるだろうね。
つまり、訪問介護など、日本政府は止めて欲しいと思っているんだと思う。つまり訪問介護基本料金の引き下げは「訪問介護の終わりの始まり」なんでしょう。
全国のヘルパーさんが怒るのは当然でしょう。ぜひ頑張って抵抗して欲しい。闇権力目覚めのきっかけになるかもしれない。(後略)
(上記記事より引用)
『「やる気が萎えた」全国のヘルパーが激怒、訪問介護の基本報酬がまさかの引き下げ 国の方針のウラに隠れた「ある変化」とは』
【岸田首相「子育て増税」で年間1万円超の負担増!“森林税”“防衛増税”も国民に重たい負担】
岸田「子育て税1万円超だからな」
— 鈴木傾城(スズキ・ケイセイ) (@keiseisuzuki) February 22, 2024
岸田「森林環境税も今年から払えよ」
岸田「バイデンに言われたので防衛増税もあるよ!」
岸田「保険料も上げるよ」
岸田「医療費の窓口負担も上げるよ」
岸田「介護サービスの利用料も上げるよ」
岸田「あ、裏金づくり脱税の件はうやむやにします」 pic.twitter.com/lFORVzEm1g
岸田「子育て税1万円超だからな」
岸田「森林環境税も今年から払えよ」
岸田「バイデンに言われたので防衛増税もあるよ!」
岸田「保険料も上げるよ」
岸田「医療費の窓口負担も上げるよ」
岸田「介護サービスの利用料も上げるよ」
岸田「あ、裏金づくり脱税の件はうやむやにします」
【大阪府はもちろんの事、各自治体まで入り込む「吉本興業」】
『交野市長の暴露』#拡散希望
— 谷上 のぼる〘和泉市議会議員〙 (@n_tanigami) February 23, 2024
大阪府はもちろんの事、各自治体まで入り込む「吉本興業」
政治と癒着する芸能人
🇯🇵日本人はまず📺️メディアに映るものは「正しい」という考えを払拭せねば
テレビ&新聞がそう言っていた
我々政治家にもぶつけられる市民の言葉
📺️📰日本マスコミは情報操作の洗脳用具 pic.twitter.com/mGYPpBlAuk
『交野市長の暴露』#拡散希望
大阪府はもちろんの事、各自治体まで入り込む「吉本興業」
政治と癒着する芸能人
日本人はまず📺メディアに映るものは「正しい」という考えを払拭せねば
テレビ&新聞がそう言っていた
我々政治家にもぶつけられる市民の言葉
📺📰日本マスコミは情報操作の洗脳用具
(和泉市議会議員 谷上 のぼる氏の投稿より引用)
交野市長 山本けい氏の投稿
交野市出身の人気お笑いコンビプラス・マイナスの解散が報道されています。きっかけとなった北河内お笑いコンクールの審査員の一人として証言しますが、北河内お笑いコンクールはやらせです。他の審査員の点数が意味をなしてませんでした。
— 交野市長 山本けい (@keiyamamoto0312) February 23, 2024
交野市出身の人気お笑いコンビプラス・マイナスの解散が報道されています。きっかけとなった北河内お笑いコンクールの審査員の一人として証言しますが、北河内お笑いコンクールはやらせです。他の審査員の点数が意味をなしてませんでした。
後援した交野市として非常に残念ですし、真実を発信したプラス・マイナス岩橋さんが契約解除になるなんて、納得できません。
交野市出身の人気お笑いコンビプラス・マイナスの解散や岩橋さんの契約解除まで発展するとなるともう黙ってられません。交野市にとって、市制施行50周年PR大使を務めてくれた大恩人です。
本来であれば、もっと早く、真実を明らかにすべきでしたが、この期に至ったことは深く反省してます。また、私が速やかに公表していれば、プラスマイナスの解散や岩橋さんの契約解除にまで至らなかったと思ってます。申し訳ございませんでした。
補足すると、私は、北河内お笑いコンクールのうち第三回の決勝戦の審査員でした。第一回と第二回の決勝戦の審査員は黒田実前交野市長です。第三回の決勝戦の他の審査員は、プラスマイナス含めて複数いました。私は、来賓として招かれる中で、過去からの慣例で、審査員を務めました。
このようなことがあったのですか…。
単に下のニュース記事のような記事を読んだだけでは、真相は分かりませんね…。
『前のニュース次のニュース プラス・マイナス 岩橋の契約解除前日に解散していた 元相方・兼光タカシが報告「僕も寝耳に水」』
【名護市三原区長選挙 不正選挙のヤル気まんまん】
名護市三原区長選挙に立候補された伊波 勝也氏の投稿より
名護市三原区長選挙
— 伊波 勝也(伊波カツヤ) (@gozen2ji) February 23, 2024
不正選挙のヤル気まんまん
立会人の会場入場を認めず、区民に投票用紙を見せない、投票用紙は丸印の記入のみで筆跡の判断はできず投票用紙の偽造はいとも簡単。もう、準備は万端。
三原区選挙管理委員会、不正選挙のヤル気まんまん。
未分類 https://t.co/czLDpUXbn7
名護市三原区長選挙
不正選挙のヤル気まんまん
立会人の会場入場を認めず、区民に投票用紙を見せない、投票用紙は丸印の記入のみで筆跡の判断はできず投票用紙の偽造はいとも簡単。もう、準備は万端。
三原区選挙管理委員会、不正選挙のヤル気まんまん。
子どもたちをワクチン被害から守るために、長い間、街宣を続けてくださっている伊波氏のご尽力が報われ、不正選挙が行われず、無事に当選しますよう祈っております。
追記:その後、残念ながら不正選挙が行われたようです。
☆おまけの動画☆
人間の子供と同じように滑り台を楽しむアヒル。
人間の子供と同じように滑り台を楽しむアヒル。 pic.twitter.com/dA8ZYtM6HH
— Max (@universalsoftw2) February 23, 2024
最後までお読みいただきありがとうございます。
☺食べてみたいオーガニックグラノーラ☺
原料は全てオーガニック素材
小麦は古代品種のスペルト小麦を使用
食品添加物不使用




