コロナワクチン関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

 

【医療現場の看護師が、乳幼児への新型コロナワクチン接種中止を呼びかける】

 

医療現場の看護師が、乳幼児への新型コロナワクチン接種中止を呼びかける
一人の看護師が、8月に同じ病院で22人の乳児が死亡したことを発見し、これら全ての乳児の母親が新型コロナワクチンを接種していた可能性が高い。これら死に瀕した乳児は、心臓や呼吸の問題を抱え、新生児集中治療室に運ばれた。

 

 

【大阪保険医新聞、2023年8月15日】

 

 

【中国では…】

メディアによれば、中国でもコロナワクチンの強制接種の結果、重篤な副作用で苦しむ人であふれ、賠償請求が困難になっている。また、コロナの変異株が蔓延した

市民の話
「知人が心臓突然死した。麻痺で眼しか動かなくなった人がいる」

違うコロナワクチンを採用しても日本と同じことが発生している

 

 

【専門家も政治家も前言をひるがえし始めた】

いま、専門家も政治家も前言をひるがえしはじめました。
 
あの時は仕方なかったんですかね。
 
忽那医師
「ワクチン接種をしましょう。私も打ちました」→「事実を書き続けただけ。ぜひ打ってくださいとは言っていません」

河野太郎議員
「全責任は私が引き受ける」→「私はただの運び屋、責任はない」

英首相
「クリスマスにはワクチン接種を!」→「医師たちが推奨した。わたしたちは従っただけ。」

岸田首相
「3回目接種をご検討下さい」→???

 

 

☆おまけの写真☆

 

満腹になって
寝ていたタヌキ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

コロナワクチンの解毒に…

『きょうから始めるコロナワクチン解毒17の方法』

きょうから始めるコロナワクチン解毒17の方法