今年2月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コロナワクチン関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

【レプリコンワクチンの治験に参加したら、寝たきりに…。】

超重要。レプリコンワクチンの治験に参加した方の投稿。
「昨年11月の接種後、一気に体力が無くなり寝たきりに。風邪と花粉症の症状が続いている。お風呂も数日に一度が精一杯。全身の筋肉痛に悩まされている。自分の選択を深く後悔している」
これを周囲に伝播させている可能性。
絶対に止めねば💢

 

 

これはまずい。
レプリコンワクチン治験参加者が寝たきりに。

本人だけでなく、自己増殖型なので周囲にも伝播している可能性がある。
その点も恐ろしい。 

荒川先生などの専門家は、
「本来、最高のバイオセーフティレベルの隔離施設で行うべき治験」だと指摘していた。

こんな危険なワクチンを打った人間が、普通に生活しているのだ。そして、多くの人と接している。
知らないうちに自分のすぐ隣にいても不思議ではない。

日本発の「レプリコンパンデミック」が起きる可能性がある。
海外から日本人が入国禁止される日が本当に来るかもしれない。

「レプリコン鎖国」だ。

 

 

【レプリコンワクチンのシェディング、想像以上に心臓に来た】

私は友人のレプリコンシェディングで会ったその夜に心臓が微かに何時間も痛くて苦しみました
その後左の耳の付け根がずっと痛くて
左手首の上に口の無い痛くない腫れ物が出来
解毒の為に昨日はグルタチオン点滴に行きました
あれから納豆キナーゼサプリ重曹クエン酸水も飲んでいます
後は松葉茶です💦

レプリコンを打った方と接触した方とルンバさんが会ったということでしょうか?

女性の友人ですので接触はありませんが
ランチとお茶を別々のお店でして
往復とその移動で
私の実家にも行き
結構長い間車の運転席と助手席で
マスクをお互いにしていなくて
5時間半一緒に居ました
その夜は心臓が微かにずっと痛くて
様子見であれからずっと布団の中でしたが
怖くて点滴に行きました

勿論あれから毎日イベルメクチンを1日1錠飲んでいます
少なくとも1週間は飲もうと思っています
私は未接種ですがレプリコンは想像以上に心臓に来ます
微かな痛みが一晩中続きました
それまでの私のシェディングは鼻血でした
グルタチオン点滴後に私は鼻血が少し出ました
これは解毒と思っています

(この後、別の方からのコメントもありました)

 

 

【新型コロナワクチン接種、令和6年度以降は高齢者を対象に年1回の定期接種を実施予定。60歳以上をスプレッダーにして、日本人を「世界の人柱」にした人体実験が始まる。】

レプリコンワクチン。承認スケジュールを見ると、秋から接種開始となる。60歳以上をスプレッダーにして、日本人を「世界の人柱」にした人体実験がはじまる。

 

 

 

 

【フランスという国がどんどん終了していく】

 

フランスという国がどんどん終了していく。

mRNA💉に反対すると
1⃣最大3年の禁固刑
2⃣45,000ユーロの罰金

 

 

【忽那賢志:コロナワクチンについて『メリットとデメリットをしっかり説明した上で、接種をご検討下さいと伝えてきた』と嘘をつき批判殺到】

コロナワクチンの広告塔、大阪大大学院の「忽那賢志(くつな さとし)」教授(45)が、これまでの主張を一転させ、「メリットとデメリットをしっかり説明した上で、接種をご検討ください、と伝えてきました」などと述べ、物議を醸しています。

 

忽那賢志は毎日新聞のインタビューで「情報を発信するにあたり、どのような点に注意されていますか?」との問いに対し、メリットとデメリットをしっかり説明した上で接種の検討を促し、エビデンスに基づいた発信を心掛けたつもりなどと主張しています。

(後略)

(上記記事より引用 記事内の画像は割愛させていただきました)

 

 

コロナワクチン接種の即時中止とワクチン被害者の救済を国に求めます。

 

 

 

☆おまけの写真☆

 

犬語

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

コロナワクチンの解毒に…

『きょうから始めるコロナワクチン解毒17の方法』

きょうから始めるコロナワクチン解毒17の方法