昨年2月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

【イギリスでGBニュース生放送中に、コロナワクチン薬害被害者がスナク首相に「私の目を見ろ」と迫った。首相は「医師に従っただけ」。世界中で政治家がこれを言い出すだろう。】

 

文字起こししました。
日本国民にも是非読んで欲しい。

(ジョン)
リシ・スナク首相、言いたいことは山ほどありますが、時間がありません。

私の名前はジョン・ワットで、この国でコロナワクチン薬害にあった一人です。

リシ・スナクに私の目を見てほしい。私の目にある痛み、トラウマ、後悔を見てほしい。

私たちは何の助けも得られないまま放直されている。

ここでワクチン薬害にあったのは私だけでなく、あそこにもコロナワクチンで人生を台無しにされた人がいる。

足を失った人、切断した人を知っている。

私のような心臓病の患者も知っている。リシ・スナク首相。

なぜ私は、あのコロナワクチンの影響を受けた人々の世話をするために、スコットランドで支援グループを立ち上げなければならないのでしょうか?

なぜ責任者たちは、正しいことをするようにと私たちに言いながら、私たち全員を置き去りにし、私やこの国の何千、何万もの人々を放置して腐らせたのでしょうか?

リシ・スナク、私の目を見ろ。

いつになったら正しいことをするようになるんだ?

ワクチン薬害支払い制度は目的に合っていない。 

スコットランドでは今、イエローカード制度によると、ワクチンの副作用で3万人以上が苦しみ、200人が亡くなっている。

(司会者)
ジョン、ご質問ありがとうございました。

今こそ正しいことを始める時です。

あなたは実に力強い指摘をしてくれました。

首相

(スナク首相)
ジョン、あなたの個人的な状況を聞いてとても残念に思います。こちらでも同じようなことで苦しんでいる人がいると言っていました。

あなたが置かれている個々の状況については、私にはわかりません。

(ジョン)
私たちは黙殺されている。

ソーシャルメディアでも何でも、私たちは沈黙させられている。

私たちは沈黙している。

私たちはこの国で最も沈黙している人々です。

(別の被害者)
私はメディアの中で黙殺されました。

メディアでの私についての記事で、私は政府にコメントを求めに行かなければならなかったが、彼らは私にこのようなものをすべて取り除かせた。

(司会者)
許してください。

(さらに別の被害者)
私は家も妻も失ったし、成功したキャリアも失った。

(司会者)
あなたはいくつかの非常に正当なポイントを提起しました…私は確信しています。

しかし、マイクを握っているのはあなたではないし、ご存じのように、私たちはこの事態を乗り切らなければならない。

後日、首相にご指摘を申し上げることはできると思います。

しかし、その間に首相に。

(スナク首相)
ええ、喜んで。

NHSには、あなたがおっしゃったようなワクチン補償制度があります。もちろん、各人がそれぞれのケースを解決していくことになります。

個々のケースについて私がコメントすることは難しい。

その点はご理解いただけると思います。

私は喜んでケースを見に行きますし、あなたがそれをここのチームに届けてくれると確信しています。

あなたが誰からも黙殺されていると聞いて、とても悲しく、ショックを受けています。

私には驚きです。

だから、スティーブンとチームにあなたの詳細を伝えてください。喜んでお預かりします。

もちろん、自分の経験や自分の身に起こったことについて話すことはできるはずです。

そして申し上げたように、私たちはそのための補償制度を設けていますし、私はそのための作業を行うようにします。

もちろん、あなたの具体的な状況について私がコメントするのは難しいことはご理解いただけると思います。

(ジョン)
視聴者やリスナーはあなたの言葉を聞くことができません。

(スナク首相)
最後に申し上げたいのは、ワクチンに関しては、私たちも他の人たちと同じようにパンデミックを経験したということです。

ワクチンに関するこれらの決定は、常に医学専門家による医学的な助言に基づいて行われました。

明らかに医師ではない政治家である私たちにどのようにワクチンを展開するのが最善か、何が公衆衛生上有益か、優先順位はどうあるべきか、どのように実施すべきか、誰が対象となるべきかなどを教えてくれた。

それは医師たちが推奨したことであり、私たちはそれに従った。

もちろん、個々の事情でうまくいかなかった場合は、補償制度があるわけですから、皆さんのケースをフォローアップするようにします。

=>首相はまともに答えていないように思う。我が国も。涙が出る。

 

英国もですか?政治家が責任転嫁して逃げることは許されません。日本では、まず国会で感染対策と称してやってきた、ワクチン、ユニバーサルマスク、ソーシャルディスタンス、ステイホームなどを検証し、誤りは誤りと認めるべき。これら政策の責任は政治家にあります。
その上で不安と恐怖を煽り続けた専門家、マスコミのあり方が問われるべきです。

イギリスのスナク首相がワクチン被害者に対して「ワシらは医療の専門家が言ったことに従っただけ」と言い出したな。ヤツらは無茶苦茶なことを言ったが、その無茶を見抜けなかったお前らの政治判断だろうよ。世界中で政治家がコレ言い出すぜ。医者は「製薬会社ガー!」で逃げるだろうがな

 

 

【コロナがほぼ終わっても変な日本人】

 

 

☆おまけの動画☆

 

今日も一日!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

コロナワクチンの解毒に…

『きょうから始めるコロナワクチン解毒17の方法』

きょうから始めるコロナワクチン解毒17の方法