今年2月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

【ワク○ンの正体はすべて○○兵器!全てのワクワクの罠を解説!】

 

上記記事に書かれている内容はユーチューブが削除したそうなので、とても重要で、国民に知られたくない情報なのだと思いました。

 

 

【警告:帯状疱疹ワクチン接種後に死亡者が次々と】

 

 

【狂犬病ワクチンについて】

20代の頃、一人暮らしで初めて犬を飼った時、打つのが当たり前だと思って病院に行ったら獣医さんに狂犬病はもう日本で何十年も発生してないから打たなくても発病のリスクは極めて低いって言われた。

本当に大丈夫なのかよくわからなくて、他の病院へも連れて行ったら、
3軒もの病院で同じ事言われて、打つのやめた。あの時、ちゃんと他のワクチンについて調べておけば良かった。

今思うと、
どの獣医さんも、言える範囲で必死に伝えてくれていた。けど、若くてまだ気が付かなかった。

(上記投稿の下に表示されている、まささんの投稿、私のブログでは、記事削除防止のために取り上げませんが、ぜひクリックしてご覧いただけたらと思います)

 

 

【これ、放送しないの…?】

 

(2024年1月14日に行われたパンデミック条約反対デモ)

パンデミック条約反対のために、
こんなにいっぱい人が集まってるけど…
NHKとか民放テレビって…放送しないの?
電波オークションして総取っ替えした方がいいんじゃない?

 

 

 

☆おまけの写真☆

 

反抗期。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

納豆は世界を救う…