今年2月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

マリン様が本日再投稿された記事をリブログさせていただきます。

 

マリン様、いつも貴重な情報を分かりやすくまとめてくださりありがとうございます。

 

以下、同記事より一部を引用させていただきます。

 

(前略)

実は、日本の社会の闇は深いです。

食品添加物の事もそうですが、日本の精神病入院患者の死亡退院の数が、1か月で1500人って知っていましたか?

https://agora-web.jp/archives/2025840.html

日本人は、薬が大好きですよね。

 

病気になっても、その病気になった原因を考えず、「効く薬さえあれば・・・」と考える人が、何故か多いのです。
マスコミの洗脳でしょうか?

今日は医師の細川ひろし先生の動画を紹介します。
 
薬害について、自己保身の気持ちは微塵もなく、患者の立場に立って、危ないものは、危ない!とキッパリと、警告して下さっています。

私も睡眠導入剤を飲んでいた事がありますガーンガーン本当に怖い!!

貴重な情報です。

 

 

「薬害」って言葉、皆さん、ご存知?
 

薬っていうのは、石油から作るんですよ。

原油から。化学合成して。
自然の生薬ってございますけどね、一部。
自然のものって、殆どございません。
殆ど「人工」のものです。
化学物質なんです。
化学(ばけがく)なんです。


そういうものを毎日毎日、飲んだり、注射したり、良いわけないですね。

 

治るならいいですよ。
一か月通って、ピタッと完治して、高血圧が、「薬飲まないでいいようになりました。」っていうんだったらいいですよ。
そうじゃないでしょ。ずーっと糖尿病の薬、5~6種類が出てますけど、新薬と称して、全部、導入品。アメリカのそのまま導入して、ちゃっちゃと認可して、ポン。

 

<質問>
この薬はヤバイんじゃない?というのを言える範囲でお願いします。

 

ほとんどすべて、でしょ?

<質問>
具体的に教えてください。

まあ、いちばんいけないのは、自殺促進作用のある薬ですね。 
死にたくなる作用が主作用の薬がございます。
それがSSRIです。
【パキシル】【ゾロフト】
いっぱいあります、向精神薬。

脳に入り込む薬は、一切、飲んじゃダメです!
救急以外は!精神科の救急病院ってあるんですよ。
これは、とっても貢献しとると思いますね。
だけど来る患者はね。
初診の患者は殆どいません。
全部、薬害で救急車に乗ってくるんです。
薬の害。副作用。

(中略)

【パキシル】っていう薬だけは、絶対に手を出してはダメです!皆さん!

いいですか?

 

抗鬱薬の第一等の薬害の薬は、それですね。

内科医が気楽に、「心の風邪ですよ!」とちょっと寒気がしたり、動悸がしたり、手が火照ったり、足が冷たかったり、眠れなかったり、イライラしたりするんですよ。って言うと、「ああ、なるほど、軽いやつを処方しましょうね。」と言って、【デパス】というのを出されます。

このデパスがくせ者でしてね。
ゲートドラック
その次の強い自殺促進作用のある薬に持って行く為の、入門になる薬なんですね。

これ、内科医が気楽に(処方を)やってます。
麻痺させているだけですから!
症状を誤魔化して。

脳に入る、このBBB
 Blood Brain Barrier
っていうんですかね。
BBBに入り込む薬は、絶対に手を出しちゃダメ!
眠り薬もそうですよ。
(睡眠)導眠剤。
気楽な名付け方しましてね、
眠りに導く薬だからって、
何言ってんだか。

 

アジノ〇〇ってところがですね、最近は薬局でスーっと、処方箋なしで買える。
「グッドスリープの為の・・・」って、何を言ってるんだかね。
危険なアミノ酸の使い方、またこれを普及させようとしているんですね。
これにも手を出したらいけません。

(中略)

どっちにしても(向精神薬は)害ですね。覚せい剤を抜くより難しい。
そういう向精神薬、頭に効くクスリ、脳内にスーッとこう、脳っていうのは、脂(あぶら)に溶けるんですね。
親和性が高いんですよね。
脳というのは、周りにリン脂質で覆われていましてね、だから(向精神薬は)、脂(あぶら)に溶ける親和性の高いクスリなんです。

(後略)

 

☆おまけの動画☆

 

突然攻撃された時の
ハムスターの反応w

 

最後までお読みいただきありがとうございます。