最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

 

【これでもまだラウンドアップとグリホサートが安全だと思いますか?】

いい加減日本もラウンドアップを禁止してホームセンターから排除した方がいいのではないでしょうか。
これ以上モンサントの好きにさせるな。

 

『独バイエル株急落-モンサントの除草剤訴訟で3400億円支払い命令』

 

ラウンドアップ関連の記事

 

 

【子供達の健やかな未来は(不健全な大人達ではなく)健全な大人達の本気度に依存する】

 

 

【フランス:農業用ディーゼル燃料への増税に農家が勝利👏】

農民からの大規模な抗議を受けて、フランス政府は計画された農業用ディーゼルに対する増税をキャンセルすると発表した。

黙って耐えてても何も変わらない

 

(外国語の記事です)

 

 

 

【コンビニの揚げ油にシリコーンが…】

 

『食品添加物シリコーンは安全?危険?』

(前略)

外食産業で使われる油は、家庭で使われる油には入っていない「シリコーン」と言われる食品添加物が入っています。

(後略)

 

 

☆おまけの動画☆

 

めちゃめちゃオシャレな
開店、閉店が切り替わる置物✨

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☺風邪の予防、健康・美容のために摂りたいもの☺

 

高品質なのにリーズナブルなビタミンC