今年1月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

 

(おまけの動画は、再生できなくなっていたので変更しました)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

【子宮頸がんワクチンの恐ろしい副作用】

子宮頸がんワクチンを接種して健康被害にあった人が訴訟を行っている。

被害者の話
「毎日毎日痛くてこのまま死ぬんじゃないか。いっそ殺してくれと思いました。痛くて苦しくて、血を吐くような10年でした。私の人生を返してください。私の願いはただ普通に暮らすことです。」

女性は、国を疑うことなくHPVワクチンを接種してしまった結果、数日後、脚の痛みで歩けなくなった。その上、頭痛や吐き気、全身の湿疹など、様々な症状に襲われた。通学は困難となった。その後、障害者として働こうとしたが、痛みなどで体が動かず、働くことを断念した。

 

これより酷い副反応の起こり得るシルガード9❗
次は男子を襲う❗
絶対打ってはなりません❗
気づいている皆さまが伝えて助けて❗
お助け下さい_(_^_)_

 

 

【乳幼児の予防接種スケジュールに入っているDTaPワクチンの副作用に乳幼児突然死症候群…】

乳幼児の予防接種スケジュールに入っているDTaPワクチン(破傷風、ジフテリア、百日咳ワクチン)。
ワクチンの説明書には、副作用としてSIDS(乳幼児突然死症候群)がリストされている。😱

 

 

【風邪やインフルエンザの症状にニンニクが効くようです】

風邪やインフルエンザの症状にニンニクが効くようです。とくに、ニンニクを食べることができない小さなお子さんには、この方法は有効かもしれません。

ただし、動画中の注意事項はしっかり守ってください。また、症状が強い場合は医療機関を受診して下さい。

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

チョコから造られていく
キリンの彫像。
凄すぎる…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☺風邪の予防、健康・美容のために摂りたいもの☺

 

高品質なのにリーズナブルなビタミンC