昨年11月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ポストをいくつか貼らせていただきます。

 

【中国から日本に毎年5万人ずつ増加:池袋では100店舗以上 “ガチ中華”急増‥日本で就職したい!】

 

 

 

 

【「なぜ岸田内閣の支持率が上向かないのか不思議」…?】

「令和の所得倍増!(嘘)」
「外国人留学生は日本の宝です」
「景気が悪いけれどステルス増税します」
「少子高齢化なので移民政策します」
「インボイス強行します」
「LGBT法を強行、女性を危機に陥れます」
支持率爆減
 ↓
経団連の十倉「支持率上がらないのが不思議」「なぜだろう?」

 

『「なぜ岸田内閣の支持率が上向かないのか不思議」 経団連・十倉雅和会長は政策を評価』

 

 

 

【「小池さんはカイロ大学を卒業していません」同居人が実名告発!「隠蔽工作」疑惑のメールも流出で、「小池都知事」がいよいよ大ピンチ】

 

 

 

【セレブ女性はノーパンツ、ノースカートの下着姿で外出しないと仕事が干されるNYファッション事情!】

 

まさか、こんなファッションが流行ることはないとは思いますが…💦

おかし過ぎます…。

 

 

【迷子対策に…】

迷子対策として連絡先を書いたメモを子供に持たせたところ、あっと言う間になくしてしまいました。

そこで、連絡先を書いたタグを子供の服の首元に付けたところ子供が外してしまうこともありませんでした。

被災地での対策にも使えると思います。

 

 

☺食べてみたいあずきバー☺

 

井村屋 冷凍食品 オーガニックあずきバー

 

 

 

有機原料(小豆、砂糖)を使った有機JAS認証のあずきバーで、使用しているコーンスターチは、遺伝子組み換えではないそうです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。