昨年11月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ポストをいくつか貼らせていただきます。

 

【異次元の少子化対策は健康保険料の上乗せ増税だった!まさに異次元の異常な政策だよ!】

 

 

【竹中平蔵氏…。】

 

『竹中平蔵「日本人の生活はそんなに苦しくなってないのに騒ぎすぎ。もっと頑張れ」岸田減税は何の意味もないと断言…「社会安定のため国民に施し(給付)を」』

(追記:こちらの記事は削除されています)

 

竹中平蔵氏の上記の発言に対して、国民の方々からたくさんのコメントが付いていました。

 

 

【都営住宅の抽選で、日本人よりも中国人が優遇されている疑いが浮上】

 

 

【宝塚歌劇団「いじめやパワハラは無かった!」の仰天会見。理事長は「辞任させて頂きます」で終わり!?】

 

 

【セキュリティー意識ゼロの日本:東京メトロなど、中国アプリ『WeChat』で乗車券の購入を可能に 海外では情報流出の懸念から使用を制限】

 

 

☺食べてみたいドーナツ☺

 

おとうふ工房いしかわ おとうふやさんがつくった とうふドーナツ

 

○国産大豆100%のお豆腐屋さんの豆腐と、国産小麦・砂糖・卵でドーナツを作りました。香り立つバニラ味。
○自分の子どもに食べさせたいドーナツを作りたい。だから、国産の小麦・大豆・砂糖・卵で作ることにこだわりました。
○国産大豆100%の消泡剤不使用のにがり絹ごし豆腐使用。
○乳成分不使用。
(上記アマゾンのページより引用)

 

ココア味もありました。

 

楽天でも販売されていました。

 

 

 

おやつに食べたいです☺

 

 

☆おまけの動画☆

 

シンクロしてる猫

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。