昨年10月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

おおきな木ホームクリニックさん(アメブロでのブログ名は「ちいさな木」さん)の記事をリブログさせていただきます。

 

以下、同記事より一部を抜粋させていただきますが、ぜひ元記事をお読みいただけたらと思います。

どのニュースもひどい内容でした。

 

昨日こんなんひどいニュースがありました。
 

熊本大学が学生対象に子宮頸がんワクチンの集団接種実施
 

HPVワクチンを集団接種って…。
狂気の沙汰です。

 

本当にいい迷惑です。
 

以前にもブログにも書きましたが、すでにHPVに感染してしまっている人がHPVワクチンを打つと、逆に子宮頚部異形成さらには子宮頚癌を引き起こすという事実があります。
以前のブログから抜粋します。


ガーダシル、サーバリックスどちらの臨床試験でも、接種時にすでにHPVに感染していたり、HPV抗体を持っている女性にこのワクチンを接種すると、その一部はCIN2やCIN3の病変を生じ、子宮頚がんさえも引き起こす可能性があるという恐ろしい結果が示されているのです。

『キャッチアップ接種』とか言って、接種を逃した人のために公費で接種できるシステムがありますが、この重要な点をしっかり説明しなければなりません。
でも、どこも説明していません。

 

何度も言いますが、臨床試験で認められているのです。
陰謀論でも、隠された事実でもなんでもありません。

 

キャッチアップ接種するなら、上記リスクを事前にしっかり説明するか、事前に感染を調べなければなりません。
 

そんなこと何も考えないで集団接種をおこなう熊本大学はハッキリ言ってどうかしています。
ちゃんと考えてわかっていてやっているのなら、悪魔です。

 

最近の若者事情はわかりませんが、大学生ともなれば性交経験者も一定数いるかと思います。
 

ヤフコメをみているとわかっている方が多いようで安心しましたが、ほんと「集団接種」ってことをすると、また同調圧力みたいなものが生じかねません。
 

HPVワクチンの集団接種なんて狂気の沙汰です。
 

というか調べたら宮崎大学でも集団接種の予定らしいです。
進まない子宮頸がんワクチン接種 大学で集団接種へ 宮崎県

 

HPVワクチン接種を推進したら国から研究費を融通してくれるとか、そんなのがあるのかな。

(後略)

 

 

また、HPVワクチンは裁判係争中で、世界中で裁判が起こっているそうです。

 

 

 

 

 

私はすでにHPVワクチンを打ってしまっていますが、どうかこの薬害の実態が広く知れ渡ることを願っています。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。