昨年10月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

 

(おまけの動画は、再生できなくなっていたので変更しました)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【『新型コロナワクチン接種後被害で裁判をお考えの方々』に、もしやご参考になるかもしれません】(池田としえ氏のツイート)

 

 

【ブログを消された「まさ」さんのツイート】

最近、スナメリオさんだけでなく、「まさ」さんという方の記事も消されてしまったそうです。(私は未読でした💦)
ということは、まささんの記事は重要かと思いましたので、まささんのツイッターのトップページを貼らせていただきます。

https://twitter.com/sambadouro

 

 

【リアルバイオハザード :シェディング危険! 片田舎でも毎日救急車の音を聞かない日はありません…】

 

 

【前歯の神経が…】→こちら

 

 

【宝塚歌劇団:星組と月組に続き、宙組も複数の出演者の体調不良により「PAGAD」「Sky Fantacy!」の公演を中止 コロナワクチンの副反応を疑う声】

 

 

【あなたを生かすのはあなた自身だ】

 

 

ユーチューブのページで紹介されていた『喜びから人生を生きる! ― 臨死体験が教えてくれたこと』、読んでみたいと思いました。

 

 

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

キレッキレのバックキックをする柴犬

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。