昨年9月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

主にコロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【23歳娘が💉接種後半日後に医者も初めてと言うほどの壮絶死をした事を母親が語る。『娘は死後3日後も出血が止まらないまま火葬されました』】

 

 

 

【小学校の運動会で、徒競走と障害物競走後に30人が体調不良を訴える。】

 

(追記:上記のニュース記事は見れなくなっていましたので、追加で下記の記事も貼らせていただきます)

 

 

【100億円超】

本日夕方とても重要なネットニュースが出ました。

 

コロナワクチン健康被害 死亡事例の受理件数を公表 厚労省、情報不開示から一転

 

健康被害救済制度に基づいた死亡事案の受理件数や認定件数を厚労省はこれまでひた隠しにしてきたのですが、その詳細を何を思ったのか突然公表したそうです。

 

新型コロナワクチン接種後に死亡した人の遺族による申請を受理した件数は、9月22日までに949件だそうです。

 

この申請ってとても面倒くさいんですよね。
ワクチン接種に関わった医師、あるいは死亡診断に関わった医師が協力してくれないとまず何も進まない。
面倒な書類も必要ですし、申請するにはハードルがかなり高いのです。

 

接種後に亡くなった方でも、高齢者だったりすると申請しないでそのままというケースはたくさんあるでしょう。

 

その面倒な作業があるにもかかわらず申請するということは、それだけ遺族が疑っているからなのでしょう。

もちろん一部は、もらえたらラッキー的な考えの人もいるでしょうけど。

 

これまで1,000件近い接種後の死亡申請があるのです。

 

こんなこと今までないですよ。
おかしなことが明らかに起きているのです。

 

まずこの段階で、何も感じない医師はおかしい。
ワクチンに疑問を感じない医師はおかしい。
接種し続けている医師は明らかにおかしい。

 

こうやって表面的に数字も出てきているのに何も感じないなっておかしいですね。
ですから以前からブログに書いているように、特にいまだに接種し続けている医院には近づかない方が賢明です。
自分の命・健康を預けるのはめちゃくちゃ不安です。

(後略)

 

 

【新型コロナワクチン約27万回分を廃棄 XBB1.5対応で国から従来分の廃棄指示 大分】

 

 

【笑えました^_^】

 

 

【病院がコロナ陽性者を出したい理由の一つ】

PCR 検査で陽性が出ると病院はコロナ治療薬 ベクルリーを処方できます 
病院の利益は 24万7000円 
病院がコロナ陽性者を出したい理由の一つです

一般の風邪薬の薬価を調べてみましたが 1500円前後です 
1500円の薬が24万7000円になる なのですから それは 売りたくなるでしょう 

もちろんまるまる24万7000円が病院の利益になるわけではないですが
それでも1500円の売上が24万7000円になるのですから 
どんどんコロナが陽性者を増やしたいところです

 

 

☆おまけの動画☆

 

散歩に行きたいワンコ
寝ている飼い主の起こし方が
激しすぎる

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☺欲しい物☺

 

よもぎ蒸しセット

 

どんどんデトックスをして免疫力を高めたいです。

特に評判の良いこちらの商品が気になっています。