2023年9月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【武見大臣 安全性について特段問題はない!と、父太郎 クエン酸が広まれば医者が路頭に迷う!と】

 

 

 

 

【コロナワクチンが女性の性器出血を引き起こすことがノルウェーの新しい研究で確認された】

コロナワクチンが女性の性器出血を引き起こすことがノルウェーの新しい研究で確認された。

ワクチンを接種した女性は、予期せぬ性器出血のリスクが3 ~ 5 倍増加する。

今までこの問題を無視してデマだと言っていた人たちは何だったんだろうか。

 

この研究は、ノルウェーの当局、公衆衛生研究所(FHI)による大規模な研究である。

 

 

 

【デンマークのストーリー】

デンマークのストーリー

コロナワクチンの副作用に気が付いた(左上)
⬇️
そして、ワクチンの接種をやめた(右上)
⬇️
その結果、コロナの重症患者がいなくなった(左下)
⬇️
現在は、コロナワクチンによって障害を負った人々のことを心配している(右下)

 

 

【本日2023年9月27日 福岡県にて行われた、有志の方々によるコロナ茶番チラシ配りの様子】

本日は、3カ月ぶりの駅前で7人参加で行いました。

福岡市の接種後被害状況の横断幕は初めての掲示だったので注目度が高く、チラシも2時間で180セット配布できました。

小学生の反応が良く、パネルの文言を声に出して読んだり、「僕の家は誰も射っていない」とグーサインする子もいました。

「母が接種後、脳血栓で亡くなった」「7回目を射った知人が脳梗塞になった」「知り合いがたくさん亡くなっている。頑張って下さい」という声掛けや、「ワクチン反対!」と叫んで自転車で通り過ぎる若者もいました。

7回目を予約したという人から、「キャンセルが出たと市から電話があり、おかしいと思った。これほど死者が出ているとは知らなかった。キャンセルします。今日、出会えて良かった」「6回目まで流されて射ったが、7回目は止める」という声も聞きました。

街宣終了後は、通行人とともに路上交流会となり、話が尽きませんでした。

 

人命を守るための真摯なご活動に心より感謝いたします。

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

だんごアザラシ3兄弟

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。