昨年9月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

マリン様の本日のブログ記事をリブログさせていただきます。

 

マリン様、いつも貴重な情報発信をありがとうございます。

 

以下、記事より一部を抜粋させていただきますが、写真や動画が多数掲載されている元記事をお読みいただけたら幸いです。

 

私もしばらくは、信じられなかったし、信じたくなかったので、目を塞いでいました。

しかし、私たちは、こんな世界に生きています。

少しでもおかしいと思った事があれば、どうか皆さん、掘り下げて調べてください。

今回のマウイの大火災の後、以下の点が、非常におかしいと疑われています。

 

●子供たちが2000人以上行方不明 人身売買の疑い

 

●被災地がドローンで撮影禁止に!

 

●被災者が家に戻ることを禁止されている。

 

●緊急支援金で高い塀が即座に建てられた!

 

●州兵、海外のパトカーが周辺をガードしている。

 

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください。

 

 

(中略)

ハリケーン、戦争、地震、台風などの被災地で子供は拉致されます。

インドネシア、ウクライナでそれが起きています。

人は話したがりませんが、真実です。

学校では、2000人以上が、行方不明です。

マウイの行方不明の子供達は、どこに居るのでしょうか?

 

答えが欲しいです。

現場にいる知事や責任者にその答えや説明をして欲しいです。

答えをもらえていません。

真実が隠蔽されているようです。

被災者が自宅の様子を見に行こうとすると、逮捕されているのです。

(中略)

被災地は殆ど通信が出来ないようです。

政府はスターリンクシステムを被災地に導入予定でしたが、まだ来ていません。

家族と連絡を取る為のネットを通したWhatsUpや、Facebookの通話も出来ないようです。

(後略)