昨年9月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【「僕は2回打って、10年後にこの世に居ないというのを確信している」】

 

 

【ある小さな自治体で接種翌日に3名が亡くなった…】

 

 

【内科の先生からの現場レポート】

内科医です。

原発巣がどことも探索できないような全身メタ(転移)の40、50、60才台の癌患者が、自分の勤務先に次から次へとゴロゴロ現れ、死んで行きます。

しかも、数ヶ月まえの健診とかの検査では異常がなかったような人が、突然のステージ4診断を突きつけられる無茶振り。

コロナワクチン開始以前には、こういう患者はこんなにたくさんは、いなかった。

現場で癌患者を診ているのに、この異常さにまだ気がついていない医者なんて、まさかいないですよね

エビデンスとか言ってる場合じゃないって、異常事態だから。

「火事だ!」と言われて「証拠出せ」とか言ってる場合じゃないから。

目の前で燃えてるだろ?見りゃわかるだろ?

 

火を消せよ🔥🧯🙄

 

 

 

【宇都宮市『副反応疑い報告』8/31付けで実数を公表】

 

 

 

 

【学歴マウント、遺族を誹謗中傷、Xで暴言……議員としての適性を欠く小川尋海氏が新潮で記事になった】

 

『学歴マウント、遺族を誹謗中傷、Xで暴言……議員としての適性を欠く人物が当選してしまう「地方議会」の実態』

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

近くで見ると、ランダムな方向へ
 舌が、かなり活発な動きを見せている…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☆欲しい物☆

 

青パパイヤ酵素…過去記事でも触れましたが、スパイクタンパクの分解に良いようです☺

また、青パパイヤは自然の食品の中で唯一、三大栄養素「タンパク質」「脂質」「糖質」すべてを分解できる力を持っており、赤ワインの約7,5倍ものポリフェノールや、ビタミンCなど豊富な栄養素が含まれているそうです。