昨年9月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【国産のワクチンだからって安全ではない、秋接種は危険?!】

 

 

【死亡認定一挙に54名!でも止まらない!ぶっ壊れている国】

 

 

【接種日を決めてから、承認…】

8/6に接種日決定
8/10に自治体説明会…
9/1承認
XBB1.5

添付文書もオミクロンの改訂扱で
添付文書は共通?!
有効期限の記載に1価・2価併記されてる

 

 

【接種回数に合わせて、救急車の出動回数も増加していることが消防庁のデータで明らかに】

 

 

 

 

【イタリアのメディアの報道】

イタリアのメディアによれば、12~35才の若い男性では、mRNAワクチンを2回接種すると、未接種者と比較して、心筋炎を発症する確率が約30倍増加する。

心臓専門医であるCapucci教授によれば、ワクチン接種後、1年たっても突然死する可能性がある。症状がないからといって騙されてはいけない。

 

 

【「スーパースパイクデトックス」を紹介します】

 

 

【昨日2023年9月2日 福岡県にて行われた、有志の方々によるコロナ茶番チラシ配りの様子】

昨日は福岡市役所前で、6人参加にて街宣しました。

雨が止まないため、持参した横断幕はすべて掲示できませんでしたが、手持ちのパネル、マイクとモニターで訴えました。

傘を差したまま、パネルを凝視する人、車窓から撮影後、車から降りてチラシを受け取る人、「オレは一度も打っていないがコロナには罹っていない」と声掛けする人、退勤する市職員もチラシを受け取る人もいました。

雨の中、参加者のみなさんありがとうございました。

 

人命を守るための真摯なご活動に心より感謝申し上げます。

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

ネパールの路上を
   お散歩ジョギングするサイさん…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☆欲しい物☆

 

青パパイヤ酵素…過去記事でも触れましたが、スパイクタンパクの分解に良いようです☺

また、青パパイヤは自然の食品の中で唯一、三大栄養素「タンパク質」「脂質」「糖質」すべてを分解できる力を持っており、赤ワインの約7,5倍ものポリフェノールや、ビタミンCなど豊富な栄養素が含まれているそうです。