昨年8月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【不誠実なメディアの報道】

 

彼女は、スイスのダニエラさん。ワクチン接種後、コロナに感染し、筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群 (ME/CFS)で苦しみ、安楽死により、自殺した。

彼女の話
「ワクチンが私を守ってくれるという嘘のせいで、私の人生は壊れてしまった」

不誠実なメディアは、彼女がコロナ後遺症で自殺したと報道した。

彼女は、ワクチンが彼女の健康を奪ったことを認識していた。
彼女の話:
「ワクチン後遺症が認められる前に、私はコロナワクチン接種のせいで、死んでいるだろう。
これまで私は、私の命を壊すような病気が強制接種期間中のワクチン接種によるものであることを黙っていた。」

 

 

【香川大学の研究によれば、コロナワクチンのブースタが重度の脳損傷を引き起こしている】

香川大学の研究によれば、コロナワクチンのブースタが重度の脳損傷を引き起こしている。

ファイザーの後、モデルナのブースタを接種した女性は、運動失調、高熱、難聴を訴えた。検査の結果、ワクチンによる脳梁細胞傷害性病変 (CLOCC)が脳梁の全体に広がっていた。

モデルナワクチンの3回目を接種して数時間後、女性は悪寒、全身倦怠感、食欲不振を発症した。5日目には何度も転倒し、書くことが困難になった。7日目に39.2℃の発熱と難聴のため地元の病院に入院した。入院時後、治療を受けたが、歩行がさらに困難になった。

 

 

【いまだにワクハラを堂々としている推進派ドクター】

 

 

☆おまけの動画☆

 

毎朝公園で
サックスの練習をしていたら
珍しいファンが出来てしまった

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☆欲しい物☆

 

青パパイヤ酵素…過去記事でも触れましたが、スパイクタンパクの分解に良いようです☺

また、青パパイヤは自然の食品の中で唯一、三大栄養素「タンパク質」「脂質」「糖質」すべてを分解できる力を持っており、赤ワインの約7,5倍ものポリフェノールや、ビタミンCなど豊富な栄養素が含まれているそうです。