昨年8月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【なぜ市役所が接種したLotを管理?】

 

ワクチンの接種証明は市町村で違うかもしれませんが、山口県は母が亡くなった後、私が請求して市役所で発行してもらえました。

でも、なんで市役所が接種したLotを管理しているんでしょうか?
そんなもんなんですか?
なんか気持ち悪くないですか?

救済制度を提出する時に 接種した病院が証拠隠滅するかの様に書類を発行してくれず 担当に相談したら役所内にあると。

病院はこれを提出しないと補助金が貰えない為全て提出していて それを管理していると聞きましたよ。

 

 

【衝撃ニュースを3つ】

まず1つ目。
Twitterをされている方はご存知でしょう。

7月24日(月)の接種後死亡のご遺族である河野さんの記者会見と、ワクチン後遺症患者の会の記者会見を受けて、日本医師会が「健康な人には積極的に勧めるものではない」と急に方針転換したところでしたが・・・。

8月2日に突然、非公開でワクチン分科会が開催。

 あとの会見では「皆さん、接種しましょう」に変更。
しかも「修飾ウリジン」を削除ムキー

 (後略)

 

 

【エクソソームとして排出(シェディング)しています。室外機や下水道、公共のトイレなどは臨戦体制で!】

 

 

【昨日2023年8月13日 福岡県にて行われた、有志の方々によるコロナ茶番チラシ配りの様子】

昨日はJR博多駅前で、県外の方も入れ6人参加で宣伝しました。

日陰のない場所で、3カ月ぶりの街宣でしたが、ご遺族の訴えを音声で流しながら、横断幕を設営しているときからも、うなずきながらパネルを1枚1枚じっくり見ていかれる方がいました。

 

福岡市の被害状況の横断幕は2カ所に掲示したところ、注目度は高く、しゃがみこんで読み込む人、置きチラシを持っていかれる人もいました。

 

「一回打って死にそうになった。どこの病院もワクチンが原因だと認めてくれなかった」「母が3回目を打った後亡くなった」など、被害者やその家族の声を聞きました。

 

この日も5人のメンバーが交代でマイク宣伝をしましたが、3人で真剣に聞いていた中学生の一人が「そのとおりだと思います!」とマイクで話し、別の若者グルーブの一人も「ワクチンを打って死んでいった人たちのことを皆さん、知ってください!」とマイクで呼びかけてくれました。

 

小学生の受け取りがよく、また次から次にチラシを受け取る場面もあり、この場所としては最高に配れました。

 

人々の意識が確実に変化していることを実感できた貴重な街宣になりました。

 

人命を守るための真摯なご活動に心より感謝申し上げます。

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

ハンモックに登れない熊^^;

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☆欲しい物☆

 

青パパイヤ酵素…過去記事でも触れましたが、スパイクタンパクの分解に良いようです☺

また、青パパイヤは自然の食品の中で唯一、三大栄養素「タンパク質」「脂質」「糖質」すべてを分解できる力を持っており、赤ワインの約7,5倍ものポリフェノールや、ビタミンCなど豊富な栄養素が含まれているそうです。