昨年8月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

予防接種関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【乳幼児突然死症候群(SIDS)で子どもを亡くした親を対象とした調査では、子どもがSIDSで死亡する可能性がワクチン接種後はワクチン予約前に比べて15倍以上高いことが示されました】

ワクチンがSIDSによる死亡を引き起こしていないのなら、このような15倍の不一致は発生しません。

 

乳幼児突然死症候群(SIDS)の原因、これかもしれません…。

 

 

【HPVワクチン接種した男性の死亡報告が上がってる!死亡率は、男子の方が女子より高いんだよ。】

 

 

 

 

【天然痘のワクチン神話でさえ、嘘だった。】

 

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

思い出して見れば、急に意思を持った後ろ脚が、反抗的な態度を示してくるという事例が、前にもあるにはあった…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☺欲しい物☺

 

☆無添加ガーゼケット

オールシーズン快適な、天然コットン100%の、化学物質仕上げ剤を使用していないガーゼケット。
静電気が起きず、ホコリも出づらいそうです。