一昨日のたかしさんのタイムラインより、記事をシェアさせていただきます。

(こちらで改行の調整及び一部を赤文字にさせていただきました)

(「たかしさん」とは、ごぼうの党代表の奥野卓志氏です)

 

 

ブレイキングダウン9への出場が決まり朝倉未来チャンネルで私が配信されて(コメントに貼ります)

今朝から怒涛のLINEが来ます
皆様ありがとうございます

一昨日も日本の経済界でトップクラスの実力者と会食を共にさせて頂きました
一週間のうち二回か三回は信用と実績のある国内の実力者とお会いさせて頂きます

私が人物かどうかはともかくとして
私も50手前にして 国内のトップクラスの実力者に相手にして頂けるようになりました

私が申し上げていることは一つ

とにかく「時間が無い」こと

私だって誹謗中傷の的になったり目立ちたい訳がありません

私の身近な方は知ってることですが
私は10年以上ほぼ毎月1トン以上の米を買ってます
10年以上です

チャイルドプアというご飯が食べられない子供達が 6人に1人居るからです
我が国は 18歳以下の子供達の6人に1人が 満足に食べられません

しかしこの活動を公表したところでニュースになるでしょうか?

東日本大震災の時に炊き出しを93回行って新聞が取り上げてくれましたが
タバコ4個分の大きさの記事でした

まずはヒールとして全国区に名前を売る必要がありました
ヒールが早いからです

メイウェザーに恨みがある訳ではないけれど メイウェザーは犯罪者です
世界一強い男を決めるスポーツと言いながら 婦女暴行で八回逮捕されています
八回とも女の子に暴力を振るって逮捕されているのです

前妻であったハリスさんは 後頭部を殴られ過ぎて亡くなりました
髪の毛を掴んで引きずり回し後頭部を殴打し
子供達にまで「殺す」と脅し 泣き叫ぶ弟がメイウェザーに掴まり
妹が命からがら警察に逃げ延びて警察に保護されて 事件が発覚しました

裁判記録によれば メイウェザーは懲役34年の判決を言い渡されましたが
FBIと司法取引して9ヵ月で出所したのです

車の中で変死していたハリスさんの「直接の死因とは言えない」とされ
死刑は免れて懲役34年でしたが
不服として真相究明の為に活動していたハリスさんの弟は行方不明です

フィリピンの英雄パッキャオと対戦した時は
パッキャオのことを「黄色いチビ」と言って炎上して謝罪しました

朝倉未来とフェイスtoフェイスで向かい合った時は「朝倉未来の口が臭い」と言い
リングの上で「日本人大好き」とパフォーマンスして リングを降りた瞬間
「何ニヤニヤしてんだ気持ち悪いイエロー」と言ってYouTubeに映りました

ドバイで試合をした際は リング上から「日本人はゴミだ」と言ってました
英語が分かる方なら現地で目撃したはずです

先日の井上尚弥さんの試合を見てメイウェザーは
「アメリカで不作為の血液検査と尿検査を受けるべき」と発言してましたね

私はメイウェザーのことが嫌いと言うよりもこの手の人間に興味がありません
実はメイウェザーからのオファーを断っているのは私です(コメントに貼り付けておきます)
何度も会いたいとオファーを受けていますが
「動画撮影ではなく写真撮影のみにしてくれ」と返信しました

銀座一徳への来店も断り続けています
この手の人間に興味が無いからです

私はメイウェザーのように暴言を吐かず暴力を振るわず
花束を落としただけで日本一となりました

Twitterトレンド一位
Yahoo!ニューストップ4回
LINEニューストップ3回
スポーツ新聞一面全面2回

もちろん全てが初めてのことなので試行錯誤の連続です

常識人や知識階層の皆様が「もっと他のやり方があったはず」との指摘も分かります

しかし
日本は一億人の有権者の中で5000万人が選挙に行かない国です
選挙時のベニヤ板に貼ってあるさわやかなポスターの真似をして
これまで誰も振り向かせる事が出来なかった5000万人を振り向かせる事が果たして出来るでしょうか?

ヤンキー、不良、夜の街、風俗嬢、ニート、アルバイト、引きこもり、学生の掘り起こしをしたいのです

前回民主党が自民党を倒した時は投票率が20%アップしただけでした

8月26日ブレイキングダウン9に出場します

賛否両論あるのは分かりますが
4400万世帯の日本においてブレイキングダウンはオーディションだけで3000万再生です
ブレイキングダウンを避けては通れません

じっと考えてる時間は無いのです

手遅れになる前に行動あるのみです

トレーニング動画をコメントに貼り付けておきます

格闘技やったことないので 自分なりに一生懸命やってるのですが
前田日明さんに怒られました
前田日明さんに怒られてる様子も前田さんの許可を取って映ってるので見て下さい
体脂肪率25%くらいかな?と思って測ったら38%でした
嫌になりますね
無駄に脂肪で95kgあるので 相手も90kg以上の強そうな人が出てきて嫌ですが
何かを始めるのに年齢は関係無い」もアピールしたいです

気持ちは一つ

皆さん応援して下さいね

スポンサーも募集してます😊

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☺欲しい物☺

 

☆本麻フラットシーツ

こちらは、麻100%(リネン100%)のシーツです。

麻は汗をよく吸収・発散させるため、寝苦しい夜でもサラサラ快適だそうです。

 

 

☆無添加ガーゼケット

オールシーズン快適な、天然コットン100%の、化学物質仕上げ剤を使用していないガーゼケット。
静電気が起きず、ホコリも出づらいそうです。