コロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

 

【レプリコンワクチンの治験が大分で始まっている!】

(前略)

これは国民が声をあげて拒否をしていかなければ、この国が滅んでしまう事態になりかねません。
大げさじゃなくて人類存亡の危機ですよ。

 

 

【やっと分科会で安全性への指摘がでた】

やっと分科会で安全性への指摘がでた。

「mRNAの効果、安全性は確立してない」「世に出て短いから確立されていないのは当然」

推進派がひっくり返る衝撃的な言及ではないでしょうか?

 

 

【厚労省で「新型コロナワクチン後遺症」患者の会が会見! 「薬害」根絶を誓った石碑の前に集結!【大石が深掘り解説】】

「チャント!」アンカーマンの大石邦彦です。

「新型コロナワクチン後遺症」患者の会が会見をした場所は「厚労省」。
そこには政治家、専門家、医師、弁護士らも集結し、厚労省へ訴えました。

その会見で出されたのが患者の会が調査した「後遺症の実態」。
その詳細データから見えてきた信じられない現実。
症状が出現しても接種を続けた患者の数は?

 

 

【壇蜜:体調不良のため、ラジオ番組の生放送を欠席 今年3月にも体調不良で途中退席 2021年9月にコロナワクチンの副反応を強く発症】

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

忍者カメ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☆欲しい物☆

 

青パパイヤ酵素…過去記事でも触れましたが、スパイクタンパクの分解に良いようです☺

また、青パパイヤは自然の食品の中で唯一、三大栄養素「タンパク質」「脂質」「糖質」すべてを分解できる力を持っており、赤ワインの約7,5倍ものポリフェノールや、ビタミンCなど豊富な栄養素が含まれているそうです。