昨年8月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【新たに38人が死亡認定!コロナワクチン健康被害が過去45年間全てのワクチン被害認定件数を超える】

7月31日に開催された予防接種健康被害救済制度の部会で、新たに38人のワクチン接種後死亡が認定されたようです。
全くニュースになっていません。
どこのメディアも報道してません。
コロナで一人亡くなったらあんなに大騒ぎしていたのにこの差は何?

(後略)

 

 

【新型コロナワクチン健康被害 過去45年間全てのワクチン被害認定件数を超える】

(前略)

新型コロナワクチンの健康被害の認定件数は、2023年7月31日時点で3586件で、およそ45年間の全てのワクチンの認定件数の累計を新型コロナワクチンだけで上回っているほか、現在、4176件が審議すらされていない状態です。

一方、兵庫県は県内の健康被害の申請件数や認定件数を公表していません。

兵庫県感染症対策課によりますと、厚生労働省健康局予防接種担当参事官室から2022年9月26日、各都道府県に対して個人の特定につながる恐れがあるため、都道府県別の申請件数や認定件数の公表や問い合わせに対する回答を控えるように連絡があったということです。県は国の制度であるため、国の方針に従うとしています。

サンテレビの取材に対して厚生労働省は、 「申請件数や認定件数の公表を控えるように伝えたのは2022年9月の時点でのことである。 個人が特定されない状況であれば伝えても問題ない。改めて都道府県に対して一律に連絡する予定はないが、適切に対応してほしい」とコメントしています。

 

 

【厚労省がヒドい口封じ】

【厚労省がヒドい口封じ】
・国全体のコロナワクチン接種後の救済制度申請件数は公表されているのに各都道府県には件数を公表するなと昨年9月に通達
・現在は一転、「個人が特定されないなら問題ない」と見解を示すも、通達はせず!
⇒ 都道府県で対応が分かれる事態に!

 

 

 

【オーストラリアでコロナは茶番と報道。日本ではワクチン死横目に「黒塗りだらけ」の型落ちワクチン承認】

 

 

【9月20日からXBB1価ワクチン投入を決定した分科会メンバー】

 

 

 

【近ツー社長が辞任 コロナ事業で過大請求、最大9億円 親会社社長は報酬返納】

(追記:こちらの記事は削除されています)

 

 

【「電通北海道」新型コロナ関連コールセンター業務で"1億5000万円超の過大請求"…北海道が調査 返還求める方針】

(追記:こちらの記事は削除されています)

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

おはようさん

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☆欲しい物☆

 

青パパイヤ酵素…過去記事でも触れましたが、スパイクタンパクの分解に良いようです☺

また、青パパイヤは自然の食品の中で唯一、三大栄養素「タンパク質」「脂質」「糖質」すべてを分解できる力を持っており、赤ワインの約7,5倍ものポリフェノールや、ビタミンCなど豊富な栄養素が含まれているそうです。