昨年8月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【子どもたちへの感染対策の弊害が、どんどん明らかになりつつある】

 

『子どもの水の事故「コロナ禍でプールの授業減少」 泳ぐ力が落ちて危険性増した 水難学会理事に聞く』

 

 

 

【夏の甲子園 抽選会は4年ぶりマスク無し&全校参加 コロナ禍前の風景戻る 昨夏は4校が参加できず】

 

 

 

 

 

 

【★重要★コロワク打った方の治療法としてソルフェジオ周波数528ヘルツの可能性!】

 

記事でご紹介くださっていた528ヘルツを含んだ音楽、癒されました。

 

 

 

 

 

 

・最近読んで勉強になった本

 

『まんがで丸わかり! はじめてのお葬式』

 

 

『葬式の値段にはウラがある』

 

 

車と同じか、それ以上の金額を払う葬式に、きちんと見積もりをとって、納得する金額を払うためにどうしたらいいか、学べる一冊です。

突然の葬式で、思いがけない金額を払わないために、是非、平常心の有るときに読んで見てください。
(アマゾンのレビューより一部抜粋)

 

また、2023年後半から相続ルールが大きく変わるそうなので、こちらも読んでみたいと思っています。

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

酸っぱいけど、美味しい… 🥝💕

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。