昨年8月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【〜流産と食べ物の関係〜】

山本敏幸さん投稿より

◼️【妊娠した2人に1人が流産する原因は?】
〜流産と食べ物の関係〜

◼️白砂糖一杯の甘い物が大好きな妊婦さん、アルコール大好きな妊婦さんは流産の危険があります!

◼️中々妊娠できない女性が増え続けている事実!【2人に1人が流産している事実!】

◼️白砂糖一杯食べる妊娠さんは【全身の粘膜が薄く】なってきます!🔜全身の粘膜が薄くなると,顔を見ればわかりますよ‼️顔全体が必ず緩んでいるから‼️

◼️全身の粘膜が薄くなった結果、アトピー・アレルギー症・喘息・花粉症が……!

◼️全身の粘膜が薄くなった結果【子宮の粘膜が薄くなって、赤ちゃんの重さに耐えられなくて流産・早産に!】

◼️政府は少子化の問題を掲げていますが、【流産を減らす】だけで少子化の問題は解決します!

◼️妊娠して、赤ちゃんが産まれるまで一番重要なことは、正常分娩するために妊婦さんは【産むために必要な筋肉を鍛える】ことです!

◼️産む時に必要な筋肉は腹式呼吸で鍛え、腹筋運動、背筋運動は必須です!

◼️筋肉には『硬い筋肉』と『柔らかな筋肉』がありますが、硬い筋肉は産む時に難産として苦労します、【柔らかな筋肉は産む時に安産】です!

◼️柔らかな筋肉は動物性タンパク質を減らして,植物性タンパク質の大豆製品(お豆腐・納豆・豆乳他)を食べることです‼️

◼️妊娠中は『食べ物が血液の源』ですから、有害物質(食品添加物・ホルモン剤・成長促進剤・農薬・更生物質他に薬…)に注意!

◼️薬漬けの食べ物、世界一食品添加物一杯の食べ物・飲み物には注意!

◼️世界一食品添加物一杯のインスタント食品、加工食品には注意!

(後略)

 

 

【ハンガリー政府の少子化対策が功を奏している】

出生率1.2→1.6に改善
ハンガリー政府の政策
   ⇩
家族や女性への様々な補助金で
家族政策の支出を3倍に
・減税
・学生ローンの肩代わり
・住宅購入の資金援助
・子供4人出産で所得税免除
   ⇩その結果
→結婚数増加
→離婚数減少
→中絶半減

 

 

【鎌倉市、フリースクール利用児童・生徒の保護者に補助金 月1万円上限 神奈川県内自治体で初の取り組み】

 

 

 

 

【兵庫県芦屋市の給食スゴイ!】

ふりかけ、ジャムも手作り♪
給食が映画化されるほど✨
クオリティー高い❣️

 

 

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

名前を呼んでいくから
     ひとりづつ手を挙げてね…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☺欲しい物☺

 

☆無添加ガーゼケット

オールシーズン快適な、天然コットン100%の、化学物質仕上げ剤を使用していないガーゼケット。
静電気が起きず、ホコリも出づらいそうです。