コロナワクチンの健康被害が過去45年間全てのワクチン被害認定件数を超えたそうですが、それでも厚労省はコロナワクチンを定期接種に変更するか検討に入るそうです…。

 

 

【新型コロナワクチン健康被害 過去45年間全てのワクチン被害認定件数を超える】

 

 

7月31日に、予防接種健康被害救済審議が開かれ、38人の死亡例が新たに認定されました。20歳代が3人、30代が2人。
こんな重大なことなぜメディアは報道しない!

申請受理件数 8,388件
認定件数 3,586件
うち死亡例の認定は合計で147件

この僅か2年半でたった一つのワクチンの救済認定件数が、過去45年間の数種の予防接種に関する予防接種救済認定件数累計3,522件を超えた。

未着手は4,176件。月に400件ほどの審査しかできない模様。審査が追いついてない。

史上最大の薬害問題ではないか

 

 

【コロナワクチン「定期接種」に変更するか本格検討へ 厚労省】

 

 

 

あり得ません。

 

コロナワクチン接種の即時中止とワクチン被害者の救済を国に求めます。

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

今日も一日

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☆欲しい物☆

 

青パパイヤ酵素…過去記事でも触れましたが、スパイクタンパクの分解に良いようです☺

また、青パパイヤは自然の食品の中で唯一、三大栄養素「タンパク質」「脂質」「糖質」すべてを分解できる力を持っており、赤ワインの約7,5倍ものポリフェノールや、ビタミンCなど豊富な栄養素が含まれているそうです。