コロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。
【ようやく多くの人がワクチン死がある事に気付き出した】
7月24日大阪府庁で河野明樹子さんの認定会見後から大阪では異変が起きている。今日、彼女のよく行くショッピングセンターでは店員がテレビを見たと。。そして知り合いがワクチン接種後に急死した事など相談に来たそうです。…
— 鵜川和久 (@sousyou13) August 1, 2023
7月24日大阪府庁で河野明樹子さんの認定会見後から大阪では異変が起きている。
今日、彼女のよく行くショッピングセンターでは店員がテレビを見たと。。
そして知り合いがワクチン接種後に急死した事など相談に来たそうです。
私の周りでも、今まで話しかけてこなかった人がテレビを見たと行く先々で声をかけてきた。
漸く周りでもワクチン死がある事に気付き出した事になる。
毎日猛暑で身体が思う様に動かない時もあるが、
出来る限り相談者と会い、ドンドンと声をあげていける様にしたい。思わぬところで邪魔が入ったりするが、そこを越えたら次の道が開けるだろう。
【ワクチン健康被害、4000人以上が「審議待ち」委員増で対応】(全文読むには、会員登録が必要な記事です。私は未読です)
【スイス:市民達は、ワクチン接種後に亡くなった子どもたちを象徴する棺桶を並べ、このような悲劇が二度と起こらないように祈りを捧げた】
スイスの市民達は、ワクチン接種後に沢山の子供達が亡くなっていることを問題視している
— You (@You3_JP) February 2, 2022
ジュネーブの人々は、ワクチン接種後に亡くなった子供達を象徴する棺桶を並べ、このような悲劇が二度と起こらないように祈りを捧げた
亡くなった大半の子供達は、ファイザーのワクチンを接種しているようだ https://t.co/rrI5TjVYVi pic.twitter.com/RIuWDiMAeX
☆おまけの写真☆
リアル「ネコバス」!
リアル「ネコバス」! pic.twitter.com/cM3EjfYgQ6
— 激かわ動物 (@Gekikawa_Dbts) August 1, 2023
最後までお読みいただきありがとうございます。
☆欲しい物☆
青パパイヤ酵素…過去記事でも触れましたが、スパイクタンパクの分解に良いようです☺
また、青パパイヤは自然の食品の中で唯一、三大栄養素「タンパク質」「脂質」「糖質」すべてを分解できる力を持っており、赤ワインの約7,5倍ものポリフェノールや、ビタミンCなど豊富な栄養素が含まれているそうです。
