昨年7月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【葬儀屋もビックモーターしていた件】

(前略)

不祥事が出るわ出るわで、話題が尽きないですが、それは、この日本の社会の闇の氷山の一角で、似たような事をやっている会社は、数えきれない程、存在するのです。
ビックモーターが扱っているのは、車ですが、その対象が、自分の肉親の亡骸だった場合、どう思うでしょうか? 
わざとドライアイスを減らして、遺体を腐敗させ、エンバーミングという高額な処理を追加させるとか・・・(葬儀屋の例)
大切な家族を亡くした喪失感でいっぱいのところ、その仕打ちは酷すぎますね。
さて、これを暴いたのは、この方のTwitterより。

(後略)

 

 

 

 

【不法残留疑いのカンボジア人12人逮捕。安易に入国推進した結果在日外国人の犯罪に歯止めが掛からない】

 

 

【NYの現状】

 

 

 

【7月28日報道ステーションで生放送中にAIが歌った歌詞にスタジオ凍りついたほぼ放送事故】

 

 

 

☆おまけの写真☆

 

クツシタヌゲタ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☺欲しい物☺

 

☆ホルミシス敷パッド☆

選ばれる3つの理由(楽天の販売サイトより)

1 寝ている間に、ラジウムのホルミシス作用を得られる…ラジウム温泉に行かずとも、自宅で寝ている間にホルミシス作用を得られる

2 その「変化」を体感できる…理論だけでなく、実際に変わったかどうか。公立大学で臨床試験を行い、体感があった人83%

3 寝具として期待されていることが、全てある…肌触りの良い天然高級綿、防ダニ、抗菌、防臭機能。洗濯可。

 

寝るたびに、カラダがよろこぶというこちらの敷パッド、口コミを読んで、とても良さそうだと思いました。