昨年7月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【10代の子どもたちも苦しんでいます!「新型コロナワクチン後遺症患者の会」の記者会見】

(前略)

12歳男子は接種後から、突然激しい頭痛に襲われるようになり、疲れやすく回復しにくい体になってしまいました。治療しても劇的に良くなるわけではなく、むしろ慢性的に疲労を感じるようになり、回復することを諦め、治療を中断し、もう死んでもいいと思っているとのこと。健康でスポーツを頑張っていた子が、こんな辛い思いをしているのです。

高3女子は接種後に、ペットボトルのフタが開けられない、勉強しないといけないのにペンが持てない、学校に行かないといけないのに足が動かない状態になり、そのうち全身にひどい倦怠感が出て、起き上がれなくなってしまったそうです。担任の先生からは医師の診断書がないと出席日数が足りなくなって留年になると言われ、医師からは診断書を書いてもらえず、教育委員会は学校の問題なので学校に言ってくださいと、責任の押し付け合いで辛い思いをされました。

国が勧めたワクチンを接種して、このような健康被害が出ているのに、なぜ子どもたちがこのような辛い思いをしなければならないのでしょうか。

(後略)

(上記記事より引用)

 

 

【接種後、会場で女性死亡。この時に中止するべきだった。】

2021年10月25日

接種会場で亡くなった方がいる。トイレで亡くなり見つかったのは翌日。

この時に中止するべきだった。

金儲けだけを考えた悪魔のようなやつらのせいでどれだけの人が犠牲になったか。

「積極的呼びかけ不要」?

まず国民に謝罪だろ!何人亡くなったよ…

 

『モデルナ製ワクチン接種後、会場で女性死亡 施錠トイレ個室で発見 秋田県内』

 

追記:上記のニュース記事は削除されていましたので、追加でこちらの記事も貼らせていただきます。

 

 

【ニュースウォッチ9でワクチン死をコロナ死にねつ造したNHKの本質 公開資料から浮かび上がった「ストーリーありき」で同調圧力を生みだす仕掛け】

 

 

【2023年7月24日に行われた「新型コロナワクチン後遺症」患者の会 記者会見 ノーカット版の配信が開始されました】

 

https://vaccinesosjapan.wixsite.com/website/press-interview

 

 

【日本医師会が逃げの態勢に? ワクチン接種について「勧める状況ではなくなってくる」と言及!】

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

この前、映画でハリーポッターとかいう少年が、こんなふうにまたがって空を飛んでいたから、猫の私に出来ないはずはないのだが、やはり、コツのようなものが有るのか、なかなか飛び立てない…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☆飲んでみたいスポーツドリンク☆

 

砂糖・添加物不使用、有機果汁と食塩のみでつくられているこちらのオーガニックスポーツドリンクは、つわりがひどい時でも飲める人は多いそうです。

熱中症対策や、防災用に買ってみたいです。