昨年7月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【テキトー接種とポンコツカード】(ブログ名は「ちいさな木」ですが、「おおきな木ホームクリニック」さんが最近始められたアメブロです)

昨日ですがこんなニュースがありました。

 

新型コロナウイルスのワクチン 30人に半量しか接種せず 観音寺市

 

香川県のとある医療機関において、オミクロン株の追加接種をする際に、規定量の半分しか接種していなかったという出来事です。

 

「観音寺市は医療機関の確認不足と誤認が原因だとしています。」
とありますが、今さら医療機関が接種量間違えるかね?

 

どう考えても「わざと」としか思えないのですが、その証明は難しいですね。
「勘違いしてました~」で済んじゃうんですね。
テキトーです。

 

それより何より、ニュースの後半に書かれていることに注目です。

 

観音寺市が国に問い合わせたところ、「半量以上なら有効な接種として扱う」との見解を示したため、…

 

市が国に問い合わせたら、「半量以上なら有効な接種として扱う」って…。

 

なんなん、このテキトーさ。

 

その根拠はどこにあるのでしょう。

 

半量で有効な接種になるんだったら、あんな副作用の多いワクチンなのですから、みんな半分で済ませたいですよね。
ちなみに遺伝子的な副作用が起こるとしたら、規定量打とうが半分打とうが変わらないと思いますけど。

 

もうご存じの方はいるかと思いますが、6月30日から突然急に、ファイザーのワクチンの有効期限が18→24ヶ月に延長になりました。

(中略)

 

もう好き放題やられてます。

 

しかし半分接種でテキトーにやっていても、高額な接種委託料はもらえるんですからね。

(後略)

 

 

【mRNAを大阪で作っている噂の出どころとmRNA合成用原料を製造するヤマサ醤油に批判集中】

 

 

【コロナワクチン接種2日後にご主人を亡くされた河野さん…】(鵜川和久氏の本日のツイートより)

コロナワクチン接種2日後にご主人を亡くした時、大阪監察医にて、ワクチンとの因果関係を完全に拒否され、もっと調べて欲しいと言った遺族に言い放った監察医の言葉は
ただの心臓肥大、挙句の果てに裁判しても金だけ掛かって負けるから辞めとけだった。
本日、正式に厚労省から死亡認定を受けたぞ。

河野さん、電話先で泣いてはった、、
私も泣いた。。
長かった。
感謝の思いと悔しさの思いが入り混じり、車を停めて泣いた。
彼女は言う。
これからは私の様に不安な思いの人を励まし支えるために一緒に活動させてもらうと。
無念の死を遂げたご主人。
涙を流して亡くなっていた検死の写真を思い出す。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☆飲んでみたいスポーツドリンク☆

 

砂糖・添加物不使用、有機果汁と食塩のみでつくられているこちらのオーガニックスポーツドリンクは、つわりがひどい時でも飲める人は多いそうです。

熱中症対策や、防災用に買ってみたいです。