昨年7月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【高齢者のぼぼ半数が6回目接種「シェディング汚染」深刻。6回目はγ線の空間数値が2倍】

 

 

【ロット番号別死亡者数をなぜ発表・報道しない?】

(前略)

このような資料があるというのになぜ報道されないのでしょう?

ワクチンに関して不都合なことは国民に知らされない。

これから接種する人にこの表を接種会場で見せた上で接種するかどうか意思確認をして欲しいですね。

それでも接種するというなら覚悟の上でしょうから。

政府の中にこういう意識の医師がいるからワクチンに対する認識が変わらないのだと思います↓↓

 

(後略)

 

 

【和田アキ子、体調不良によりホールツアーを終了すると発表 コロナワクチン接種により持病が悪化】

 

 

【19才の男性がワクハラの圧力下でワクチンを強制接種され、接種して3日後に急性心筋炎になって亡くなった。】

 

(鵜川和久氏の本日のツイートより)

息子が19歳で亡くなりました。涙ながらに話されるお母さんと、付き添いで来ていた彼のお姉ちゃんに会いました。
製薬会社で働き、ワクチンはほぼ強制的に打たされた。
2回接種後まで副作用が酷くて3回目は断り続けた。
その後ワクチンハラスメントにあって、精神的に疲れ果て、会社を一月休んだ。そんな時、会社の社長から接種する様に電話が有り、3回目を渋々接種しに行った。
その3日後の明け方、大きな声をあげて息子は気を失い、病院に搬送。エクモを付けて延命措置をしていたが亡くなった。
息子は良い子でした。
初任給が入った時、私にプレゼントを買って来てくれた。3000円もしたと照れ笑いで渡してくれた。
それから給料が入る度、お年玉袋にお金を入れて渡してくれました。
母子家庭だったからね。
気を遣ってくれたんですね。 
もう一度会いたい。。。
死因は急性心筋炎。
亡くなる1週間前、息子から良い名前を付けてくれて有難うと言われた事が忘れられない。

 

 

【『mRNAワクチン』トレンド入り】

『mRNAワクチン』ほど多くの遺恨と禍根を残した言葉はない。

質問『反ワクチンの人が不安を煽るがデマですか?』

河野太郎『完全にデマ。厚労省の有識者会議で副反応を全て見たが、ワクチン死(ワクチンとの因果関係あり)は1件もない』

国民を分断し、自分に従うものだけを国民と見る河野太郎。

 

 

【コロナワクチンを悪用した不正が次々に摘発されている】

ワクチンの接種業務を請け負った業者が約15億円も過大請求を行った。

 

 

『焼津市と掛川市が近畿日本ツーリストの担当者を刑事告訴 新型コロナワクチン接種コールセンター業務を巡り公金をだまし取られたとして』

 

 

【7月20日㈭20時~ ツイッタースペースにて『駆け込み寺代表鵜川和久が見たワクチン死亡の実態と遺族の慟哭! 聞き手:長尾和宏医師』】

追記:現在は、下記リンク先から、録音された音声を聞くことができます。

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

蛍が夜空を照らす瞬間…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☆飲んでみたいスポーツドリンク☆

 

砂糖・添加物不使用、有機果汁と食塩のみでつくられているこちらのオーガニックスポーツドリンクは、つわりがひどい時でも飲める人は多いそうです。

熱中症対策や、防災用に買ってみたいです。