昨年7月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【ビッグモーターが宣伝する→ 客が来る→ 店員が客の車を破壊→ 損保ジャパンが客の保険の等級を操作】

 

 

 

【電磁波の危険な物⑧危険インプラント】(小峰一雄歯科医のブログ記事より)

(前略)

実はインプラントを入れている患者さんに電磁波メーターを近づけるとメーターが振り切ってしまう!
実は日本で使用のインプラントはチタン合金でできていた
このチタン合金はコンデンサーの役割をする
つまり、インプラント体に電気を貯め込んでしまう
結果的に近くにある脳に影響を与えてしまうことになる
気づかないうちに脳をダメにしてしまうのだ!

意外にインプラントを入れている人は長生きしないし突然死も多い

問題は唾液や身体のペーハー(pH)をアルカリ性にすれば問題ないので私の拙著で勉強していただきたい!

 

 

 

【オーガニックビレッジを宣言した栃木県市貝町は14日、町内4つの小中学校で初の有機野菜を使った夏野菜カレーを給食で提供】

 

 

いいですね!!\(^o^)/

 

 

☆おまけの動画☆

 

敵とみなしたものは、片っ端から攻撃を見舞っていくアグレッシブな姿勢を信条とする…

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☺欲しい物☺

 

・防腐剤・防かび剤・塗料などを一切用いていない、国産ひのきの【まな板】

 

「耐久性・安定性に優れ、最高の包丁あたりを長期間保ちます」のフレーズに惹かれました。

 

 

・口コミ評価の高いアーシングマット

 

シェディングの経験談でも出てきた「アーシングシーツ」(多分マットもシーツも同じ意味だと思うので)、シェディングや電磁波対策、良い睡眠のために欲しいです。