昨年7月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【新型コロナワクチンは「生物兵器」である‼️宣言しちゃった‼️】

 

 

【コロナワクチン後遺症の賠償裁判始まる ドイツ】

(前略)

ワクチン接種後の眼の異常は診療所の患者さんでも数名おられます。

全例、接種側の眼の異常です。

視力低下で眼鏡でも矯正できず失明寸前という患者さんや、見えるけれど物が歪んで見えるようになってしまい、人が首から上と下でズレて見えるという患者さんもおられ、治療に難渋しています。

お一人の患者さんは眼科や脳神経外科で色々検査をしてもらったところ「眼が悪いのではなく脳の異常。眼に行く動脈に微小血栓が多発して、そのせいで見えにくくなっている」と説明されたそうです。

 

Twitterでも同様のリプライがありました。

 

 

日本でも将来、薬害訴訟に発展するでしょう。

その際に重要なのことが次の3つ。

1.ワクチン接種証明書を保管

2.自分の体に何か異変が起こったら記録をとって保管

3.ワクチン接種前の検診や人間ドックのデータは古いものでも何でもいいので置いておく


以上3つが重要な資料となってきますので取っておきましょう。

(後略)

 

 

【中日ドラゴンズ:複数人の体調不良者が出たため、15日の対ソフトバンク戦を中止 過去にコロナワクチン接種により1人死亡、2人が戦力外通知】

中日ドラゴンズは15日、ナゴヤ球場で予定されていたウエスタン・リーグのソフトバンク戦(2軍戦)について、複数人の体調不良者が出たため中止すると発表しました。

中日ドラゴンズは公式Twitterを通じて、「ドラゴンズで体調不良者が複数発生したためチーム編成が困難となり、中止となりました」と説明しています。

 

一昨年から、野球界ではコロナワクチン接種が積極的に実施され、その結果、中日ドラゴンズでは木下選手が劇症型心筋炎を発症して死亡、平田選手は異形狭心症を発症して引退を余儀なくされ、滝野選手は練習に参加できなくなるほど精神を病み、戦力外通告を受けたため、現在はタレントとして活動しています。

 

このことから、中日の他の選手たちも、時間差でコロナワクチンの副反応を発症し、体調を崩している可能性があると見られています。

 

○【中日ドラゴンズ】コロナワクチン接種後のトレーニング中に劇症型心筋炎で死亡した木下雄介投手の遺族に対し、球団側が5000万円の補償金支払いを拒否

 

○中日ドラゴンズ・平田良介が引退発表 昨年コロナワクチンを接種し『異形狭心症』を発症、選手生命を奪われる

 

○【元中日ドラゴンズ・滝野要】コロナワクチン接種以降、練習に出られなくなるほど精神的不調に悩まされていたことを告白 戦力外通告を受ける

 

(後略)

 

【ファーム公式戦 中日vsソフトバンク 試合中止。2年経ってるのに未だにワクチンの影響があるのか?】

 

 

 

【谷原章介さん…】

 

 

 

 

【昨日福岡県にて行われた、有志の方々によるコロナ茶番チラシ配りの様子】

昨日は3連休の中日で、多くの人出でごった返す天神交差点の2カ所に分かれ、8人の参加者で街宣しました。

 

「福岡市の被害状況」を初め、パネルやモニターへの関心が高く、いつもの2倍以上のチラシも配れました。

 

接種後、家族がリンパのガンに罹ったという方がお二人も現れました。

 

「自分は一回で止めたが、周りは具合の悪い人がたくさん出ている」「妹の旦那が倒れた」「55人も亡くなっているの? 私は6回打ったけどチラシは貰っておく」など、話をしていかれる方々、「オレは一度も打ってない。逆に接種した人がコロナにかかっているじゃないか」と疑問を語る初老の男性、「私達、みんな打ってませんよ」と声掛けしていく素顔の女子高校生もいました。

 

人命を守るための真摯なご活動に心より感謝申し上げます。

 

 

 

☆おまけの写真☆

 

かわいい猫ファミリー

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☆飲んでみたいスポーツドリンク☆

 

砂糖・添加物不使用、有機果汁と食塩のみでつくられているこちらのオーガニックスポーツドリンクは、つわりがひどい時でも飲める人は多いそうです。

熱中症対策や、防災用に買ってみたいです。