2023年7月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【「救う気ある?」新型コロナワクチン接種後2年以上体調不良の女性患者 国の救済制度のハードルの高さに愕然】

30代の女性は、モデルナのコロナワクチンを接種した直後、呼吸困難などの深刻なアナフィラキシーを経験し、現在は、吐き気、頭痛、歩行障害で苦しんでいる。

6つの医療機関がワクチンのせいだと認定した。

「治療法のない難病の慢性疲労症候群」

mRNAワクチンが彼女の人生を台無しにした。

 

ワクチン接種後から2年以上、全身倦怠感や歩行障害に苦しむ大阪在住の30代前半の女性。
複数の医療機関が新型コロナワクチンが原因と診断しています。

ワクチンの救済制度の申請で必要だった書類は、一つの医療機関で約200枚。全て合わせると1000枚以上に。
体調不良の中、それらの資料を集めるのは困難だったといいます。

救済する側の国の本気度は?

 

 

【最近の研究で、mRNA ワクチンを接種するほど免疫システムが弱まり、逆効果になることが判明した】

ファイザーやモデルナのワクチンを繰り返し接種すると、IgG4抗体のレベルが急増し、癌や臓器不全、さらには死に至るなど、人体に多くの問題を引き起こす。

 

 

【コロナワクチン接種率2位の『山形県』、1年間で人口が1万4846人減少 2年後には100万人を割ると試算】

山形県の人口が、毎月減少の一途を辿り、この1年で1万4846人減少したことが明らかになりました。

 

県によると、6月1日時点の人口は102万9706人で、前の月から959人減少、2022年6月から1年間で1万4846人減少したとのことです。

 

人口の減少がこのままのペースで進んだ場合、2年後には県内の総人口が100万人を割ると試算されています。

 

山形県はコロナワクチン接種率が全国で2番目に高く、交通事故による死亡者数も急増していることが分かっています。

 

○【山形県】交通事故による死亡者数が、前年同期比3.5倍増 今年の死亡者数14人 県民のコロナワクチン接種率は全国トップクラス

 

コロナワクチン接種率1位の秋田県も、人口減少に歯止めがかからない状況となっていることから、やはり、山形県においても、ワクチンの副反応によって何らかの病気を発症し、死亡する人が急増している可能性があります。

 

○コロナワクチン接種率全国1位の秋田県、死亡率・自殺率・脳血管疾患死亡率いずれも全国1位に 出世率も全国最下位

(後略)

 

 

☆おまけの動画☆

 

乗りな、相棒

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☆飲んでみたいスポーツドリンク☆

 

砂糖・添加物不使用、有機果汁と食塩のみでつくられているこちらのオーガニックスポーツドリンクは、つわりがひどい時でも飲める人は多いそうです。

熱中症対策や、防災用に買ってみたいです。