コロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

 

【新型コロナワクチンの後遺症について考えるシンポジウムをkhb東日本放送さんが報道】

 

 

 

【コロナワクチン健康被害  熊本県内37件認定 ワクチン接種後に13人亡くなっているが…】

 

熊本県は新型コロナウイルスのワクチン接種後の健康被害について37人が認定されたていたことを明らかにしました。

 

県によりますと6月30日時点で、国の救済制度に114人の申請があり、そのうち37人がワクチン接種と健康被害の因果関係が認められたということです。

また、申請した114人のうち13人についてはワクチン接種後に亡くなっていて、そのうち1人が健康被害の救済制度に認められています。

なお、この救済制度で認定されれば、医療費や障害年金などが給付されます。

(上記記事より引用)

 

上記記事についていたコメントの一部も引用させていただきます。

 

人命に関わる真実をを勇気を持って報道した熊本放送は、素晴らしい一流のジャーナリズムを持っていると思います。
どうか、この精神を失う事なくこれからも真実を報道してほしいです。
応援しています。

少しづつではあるがこういう真実の報道が増えてきた。しかし、多くの国民にこの情報は届かない。やっぱりテレビで全国ネットでやらないと。東京キー局の腐敗っぷりに憤りと失望。一人でも多くの人が接種を思いとどまることを願う。

熊本県でも中学の校長先生が3回目接種のあと亡くなられたと記憶しています。実際には接種直後にもっと多くの人が亡くなったはずです。遺族のみなさん声をあげてください。

 

 

【『精神障害』で労災申請を出した人が過去最多の2683件 昨年より300件あまり増加 コロナワクチンの有害事象のうち7万7000件が『精神障害』】

 

 

【ベル麻痺はワクの代表的な副反応なのに…。「すり替え」が彼らの常套手段】

ベル麻痺(顔面神経麻痺の一種)が新型コロナワクチンの代表的な副反応で調べている人の間では常識なのに

日本のTVメディアは国民が無関心無知であることをいいことにさらにワクチンを打たせようとしている!

「すり替え」が彼らの常套手段

まさに製薬利権の手先!
国民の敵!

『顔面神経麻痺』の原因は『水痘・帯状疱疹ウイルスや単純ヘルペスウイルス』だって‼️
海外では’20年から『ベル麻痺』はコロナ💉副反応として騒がれてるのに、1㍉も可能性に触れず
だから『情報鎖国』だっての
報道と医療番組は放送しないで頂きたい

「知っておきたい 顔面神経麻痺」

 

 

【7月5日㈬、7日㈮、9日㈰ 福岡県にて有志の方々によるコロナ茶番チラシ配り】

 

人命を守るための真摯なご活動に心より感謝申し上げます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。