昨年6月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【NHKは改めて放送すると言った期限を守らなかった】(2023年5月15日のニュースウォッチ9捏造報道事件に関するツイートです。関連する主な過去記事はこちらこちらです)

NHKは改めて放送すると言った期限を守らなかった。期限をじわじわと上手い手法で引き延し、最後はトンズラした様だ。
それだけならまだしも、関わった人間が栄転?
あり得ない。
本気で謝罪する気なら、放送記者会をキッチリ受け入れるべきである。
あろう事か記者会に対し、反発する遺族に対し敵の認定をした。
これが公共放送の実態。

 

 

【「ワクチンが危険だと分かっていれば止めたのに…」】

 

 

【23歳の女性: コロナワクチン接種から半日。 口から変な色の泡を吹いて死亡。】

 

 

 

【マドンナ:重篤な細菌感染症でICUに入院 ワクチン義務化を要望する“ワクチン推進派”、モデルナ2回接種 GoogleのAIが慌てて“反ワクチン派”だったと書き換え】

米歌手の「マドンナ」が、重篤な細菌感染症を発症し、24日から数日の間、病院の集中治療室(ICU)に入院していたことが明らかになりました。


マネジャーの「ガイ・オセアリー」によると、マドンナは24日にニューヨークの自宅で意識を失った状態で発見され、病院に救急搬送されたそうです。

現在、マドンナは退院し、自宅に戻って静養しているそうですが、吐き気が治まらず、寝たきりの状態になっているとも報じられています。

マドンナは、デビュー40周年を祝う世界ツアー「ザ・セレブレーション・ツアー」を7月15日にスタートする予定でしたが、当面の間、延期すると発表しました。

マドンナは、コロナワクチンの広告塔であり、彼女自身、モデルナ社製ワクチンを2回接種したことを明かしていました。

 

また、コロナワクチン開発のために「ビル&メリンダ・ゲイツ財団」に対し、100万ドル、日本円にしておよそ1億4000万円を寄付しています。

 

過去の記事でも述べましたが、コロナワクチンを接種すると、本来備わっている免疫機能が著しく低下し、様々な感染症にかかりやすくなることが分かっています。

 

そのため、マドンナもワクチンを接種したことで免疫機能が低下し、細菌感染症を発症したのではないかと疑う声が続々と寄せられています。

 

○【マッチポンプ】コロナワクチン接種後の免疫力低下により「帯状疱疹」を発症する人が続出し、帯状疱疹用のワクチンを推奨する動きが活発化

 

○東京理科大学名誉教授・村上康文氏「同一抗原で繰り返し免疫化を行った場合、動物実験で5回目から死亡する例が増加。7〜8回繰り返すと半分近くが死亡する」

 

ところが、マドンナの体調不良に関する報道がTwitter上で流れ始めたとたん、GoogleのAIが、特定のツイートに「マドンナはワクチン接種推進とは無関係で、反ワクチン派だった」などと虚偽の情報を書き加え、次々と隠蔽工作を図っています。

(後略)

 

 

☆おまけの動画☆

 

帰り道に水たまりで遊んだことは、 ママには内緒だよ…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。