昨年6月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【ホントのことは言うな。】

議会でワクチン・超過死亡に触れて議会を混乱させたとのことで「懲罰動議」が提出された。

終わってるね、色々と。

 

愛知県あま市議会議員 美濃島絢太(みのしまけんた)氏のツイートより

愛知県あま市議会

こちらの発言で議会が中断したので
取り消し申し出しましたが

その後、議会の秩序を乱したとのことで
懲罰動議が提出されましたのでご報告しておきます。

 

上記の件について、あま市に問い合わせをした方のツイートも見付けました。

 

何故懲罰動議出したのか聞きたくで各議員にお電話しましたが
皆さんご不在の様子でした🤔

 

 

【新型コロナ陽性者の死亡数とワクチン接種数の時間軸を重ねたグラフ 】

 

 

【接種部位の発疹が指先に向かって日毎に移動していった。】

30代女性。新型コロナワクチン2回目接種の翌日、接種部位に「手のひらサイズ」の蕁麻疹のような発疹が出現。日を追うごとに数センチずつ末梢(手の先)に向かい移動していった。まるで虫のごとく😱

 

 

【未接種者も きっちり殺す。 シェディングは、未接種者を追い込むための切り札。】

 

 

 

【本日2023/6/26『ここまでわかった! 「コロナワクチン後遺症」』発売】

 

 

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

the jump...😅

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。