昨年6月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【ワクチン接種後に死亡した男性 「製薬会社にも責任がある」 遺族が国や製薬会社を相手に提訴 遺族が裁判に込めた思いとは】

 

男性は、ファイザーの危険で違法なワクチンを会社でほぼ強制接種された結果、副作用で発熱し、コロナに感染し、命を落とした。

裁判を起こした遺族の声
「ワクチンが原因で世の中が感染者だらけになり、多くの人が亡くなった」
「この訴訟をモデルとして、全国の被害者に立ち上がってほしい」

ワクチンの薬害を訴える議員の声
「ワクチンを打った直後に副作用で脚が動かなくなり、喉がかすれてヤバいことになった。検査したら悪性リンパ腫だった。抗がん剤で髪の毛がなくなった」
「欧州や米国の活動家と連携して真実の開示を求めていきたい」

 

 

 

 

 

【『全国有志医師の会』の『日本小児科学会』に対する抗議文(2023年6月24日)】

 

『日本小児科学会による「すべての小児への新型コロナワクチン接種推奨」に強く抗議します』

 

 

 

【ワクチン1回接種するたびに死亡率7%アップ! 保険調査アナリスト 】

 

 

【誰の為の政治なのか?】

岸田さんはワクチンの成分を知っている。6回目のアピールで安全をアピールするより、成分発表と迅速な救済措置が最も大切。彼はワクチンメーカーからの重要な契約を理解している。
理解しながら接種を推進し、30000人以上の被害者、2000人以上の死者を置き去り、そして被害拡大の助長をしている。
誰の為の政治なのか?

 

 

【2022年の認知症による行方不明者、過去最多の1万8709人 コロナワクチンの副反応が原因か】

警察庁は22日、認知症などによって行方不明となった人が、2022年の1年間で1万8709人に上り(前年比1073人増)、過去最多を記録したと発表しました。

 

認知症が原因とみられる行方不明者の数は、統計を取り始めた2012年から毎年増加の一途を辿っており、10年間でおよそ2倍になっています。

 

また、過去に届け出があり、昨年の1年間に死亡が確認された人は491人に上り、歩き回っているうちに交通事故に遭うケースもあるとのことです。

 

過去の記事でも述べましたが、この数年の間に、健康だった高齢者がコロナワクチンを接種したとたんに認知症を発症したり、若者や子供が認知症とよく似た症状を発症するケースが相次いでいます。

 

○コロナワクチンの副反応を発症し、運動や日常生活ができなくなる子供が続出 海外では「小児認知症」と診断される子供たちが急増

 

○【薬害】14歳の少年、コロナワクチン接種後に体調不良 10以上の医療機関で診察を受けるも、たらい回しで1年8ヶ月学校に行けず

 

認知症が原因で行方不明となる人が、この数年で大幅に増加しているのも、ワクチン接種による健康被害が原因である可能性は否めません。

(後略)

 

 

☆おまけの動画☆

 

ご主人の投げたボールはどこ行った…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。