昨年6月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【さらに加速するバラマキ:岸田内閣、バングラデシュに3回目の無償資金協力約3億9100万円(計12億5400万円)、セネガルに2億2700万円、スーダンに約7億900万円、エチオピアに10億7200万円】

 

 

【自殺の動機「奨学金の返還苦」、2022年は10人 統計見直しで判明 一方、外国人留学生には返還不要の奨学金14万3000円を日本政府が毎月支給】

 

 

【荻原博子 2024年秋、紙の「健康保険証」が廃止に!更新方法、暗証番号、不同意の示し方…。話題の「マイナ保険証」注意事項を徹底整理】

 

 

 

【「健康保険証」廃止で自治体から悲鳴…事務作業激増で職員に「死人が出るレベル」深刻懸念】

 

 

 

 

【ひまし油!】

ひまし油(キャスターオイル)をまつ毛に塗ると、リシノール酸が効いてまつ毛が太く長くなるし、そのまま目の周り塗って乾燥予防になる。

まつ毛美容液とアイクリーム卒業したい人は試してみてね。


あと出かける前に綿棒で鼻の粘膜に塗るとウイルスとシェディング対策にもなる。

別のオイルでもいいけど、ひまし油はさらにガードしてくれるかんじ!ノーマ派の人もやってみてね。

 

こちらのオイルがお薦めだそうです。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。