昨年5月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【今や接種者の体調不良急増は隠せない事実になっている】

今や接種者の体調不良急増は隠せない事実になりました。

 先日も「全員接種済」 をうたい文句にしてホームページにも安全をアピールしていたタクシーや接客業店長さんから従業員が病欠ラッシュとの相談を頂いております。

声優&芸能界で「体調不良」で活動休止相次ぐ

大西沙織(30)、近藤孝行(44)
前野智昭
小林大紀

A.B.C-Zの塚田僚一
SixTONES松村北斗
西川貴教
大鶴義丹
高橋克実
鈴木京香
EXIT・兼近大樹

ヤクルト・中村悠平捕手
広島・戸根千明投手
ソフトバンク・今宮健太内野手

 

 

 

【国が動かないならば県へ】

5月29日
宮城県へ「新型コロナワクチンによる健康被害の実態調査」を被害者遺族として要望致しました。
県知事へ要望書を直接手渡したい旨を伝えています。

国が動かないならば県へ。
人命を尊く思うならば動いてほしい。

今後宮城県の動きを記録して行きます。

 

 

【コロナワクチンと妊娠】

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 

☺毎日摂りたいもの☺

 

5-ALAが非常に豊富な酒粕(さけかす)。 

ワクチン解毒、シェディング対策や美容、風邪対策に良さそうです。

 

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。