今年5月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

主にコロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【インタビューした、有りのままを放送する。NHKは「なぜ」それができないのか。】

(鵜川和久氏の本日のツイートより)

NHKさん。この取材要項を見れば取材途中でワクチン接種後に亡くなった遺族と気付いたなどと言う言い訳は成り立ちません。
私は何度もワクチン被害者遺族の窓口であることを話してますよ。
そして、放送の際は必ず「繋ぐ会」または「駆け込み寺」の案内を入れる約束で取材に応じました。
誰が責任を取るかなどでなく、有りのままを放送して下さい。我々はそれを望んでおります。
まだ認定もされずに苦しんでいる遺族、泣き寝入りしている遺族は沢山います。
あなた方が推奨し続けたワクチンで亡くなったのです。
1日でも早く放送すれば、事実を知る国民が増え、追加接種で後悔する人を減らすことが出来るかもしれない。

 

 

【14歳女子中学生はこの「2,059人」には含まれていない。】

 

 

【2回目接種の数時間後、1本の指が震え始めた。しだいに他の指が、腕が、医師はパーキンソン病と診断した。震えは今も止まらない。】

医師たちは「偶然」と一笑に付した。

一日の半分が恐怖に包まれている。

次に何が起こるか不安でたまらない。

死んだほうがマシだった😢

 

 

【WHO:ワクチン接種により多発性硬化症を誘発の可能性】

 

 

 

【コロナの5類移行、飲食・宿泊業者の半数が「経営に好影響」 熊本県商工会連合会調べ】

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。