昨年5月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【ワクチン接種後に死亡した39歳男性 残された体温計が示す"41.5℃"の意味は? 法医学の専門家が指摘する”免疫の暴走”「グレーとしか言いようがないが…」】

 

 

【福岡県にて2023年5月10日に行われた、有志の方々によるコロナ茶番チラシ配りの様子】

本日は2カ月ぶりの駅前で6人の参加者で街宣しました。
この間、福岡県ワクチン接種推進室に開示請求して得た県内の接種後死者数等の情報を横断幕にして通行人に知らせました。
「ウッソー! 57人も死んでいるの?」
「実際に亡くなっている数はこんなもんじゃない」
「知人が接種後浴室で亡くなり、その息子さんは道端で突然倒れた」
「2回接種した後、インフルエンザワクチンを打って翌日亡くなった知人がいる」
「目が見えなくなった知人がいる」
「最近、喉の調子が悪い」
など、次から次に10人以上の方が足を止め話しこみ、「明日の集まりで皆に渡すから」とチラシを束にして預かる方もいました。
2カ月前に比べ、青年を中心に素顔率も上がり、「学校でも外しているよ。先生は外してないけど」という小学校低学年の子供たち、拳を振り上げて賛同してくれる高校生たちもいました。

 

人命を守るための真摯なご活動に心より感謝申し上げます。

 

 

【週刊新潮 23年5月18日号:「コロナ5類」にご不満の妙な面々】

 

 

 

 

【「帯状疱疹」自然療法でケアするなら…】

1.ビワの葉(桃や栗の葉でもOK)一握りを500ccの水で半分ぐらいになるまで煮出す
2.ガーゼなどに浸して、患部に湿布する。乾いたらまた浸し、湿布するを繰り返す

解毒を徹底して、心身の疲れを癒やして、血をきれいにする食事も忘れずに!
もしもビワ葉がないときは、ビワの葉エキスでもOK。
湿疹、皮膚炎、アトピーの痒み、虫刺され、水虫、かいせんetc問題解決幅広い万能エキスなのでひとつ持っておくと何かと安心。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。