2023年5月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【「ワクチン 打ってから」でTwitter検索したら、体調不良の人が続出していた。】

 

 

【接種後に熱が出て喜んでる場合ではない】

💉接種後の副反応の強さ(発熱の度合い)と抗体価には相関性がありません。
故に「高熱が出るのは抗体をたくさん作っているから」という説明は成り立ちません。
💉接種により、全身で炎症を起こしているから熱が出ると考えられます。
健康なのに、わざわざ熱を出して体力を消耗させてるのです。

 

💉接種後に熱が出て喜んでる場合ではないのです。

昨年1月の第75回厚生科学審議会予防接種・💉分科会副反応検討部会において報告されたコホート研究の結果によると、ブースター💉1ヶ月後のSタンパク抗体の幾何平均抗体価は49.6倍でしたが、高熱が出る人ほど抗体価が高い訳ではありませんでした。

 

もう一度、良く考えてください。

そもそも、mRNA💉が登場する以前、接種後に高熱が出たり、具合が悪くなって会社を休んだり、そうなることを予想して予め休暇届けを出したり、接種後の体調不良を見越して解熱剤や食料を準備しなければならないようなワクチンがありましたか?

 

 

【政府は平気で嘘をつく。そして、嘘がバレたら、公表をやめる】

政府は平気で嘘をつく。
そして、嘘がバレたら、公表をやめる。
ワクチン心筋炎リスクの時もそうだった。
国民に対して不誠実どころか、騙してでも打たせようとする。

だから、わかってる事実、危ういと思うリスクを伝える。
世界はとっくに頻回接種をやめた。
市民、国民、気づいてほしい。
目覚めて

 

 

【ワクチン副反応や接種後死亡の認定をしている人たちは誰なのか?】

ワクチン接種後の副反応や接種後死亡の認定をしているのは厚労省のお役人ではなく、副反応検討部会や安全対策調査会のメンバーになっている先生方だそうです。

(中略)

福島雅典先生がご指摘のように医師ではない人も入っています。

小児科の先生が4人も入っているのに小児のワクチン接種が進められたのは驚きです。

こういう先生方は表だって会見を開いて説明したりされていません。

だから国民の多くが知らない。

表に出てくるのは政治家とお役人ばかり。

おかしなことをしているのは現場で判定をしている人たち。

会のメンバー全員と超党派の議員、そして福島雅典先生、井上正康先生、小島勢二先生、佐野栄紀先生、村上康文先生、荒川央先生で公開討論をお願いしたいですね。

私たちの疑問と懸念について一つ一つ全部答えて頂きたい。

国民全員に分かりやすく説明してほしいですね。

背後で黙っていないで表に出てくるべきだと思います。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☺毎日摂りたいもの☺

 

5-ALAが非常に豊富な酒粕(さけかす)。 

ワクチン解毒、シェディング対策や美容、風邪対策に良さそうです。