昨年5月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【ワクチンは腸にかなりの悪影響をもたらす。素直に「ワクチンが原因」と書けばよい】

 

接種後、腸内細菌が激減したという報告が多数ある。

こんな報道もありました。
ワクチン接種後、小腸が腐る。

 

 

 

【今までは「打って下さい!」だったのに・・・】

(前略)

最近来られる患者さん数人から面白い話を聞きました。

 

ワクチンをかかりつけ医で接種した人たちです。

 

今まではクリニックを受診すると「ワクチン打って下さい!」と強く勧められてきたのに、今回からは先生の態度が一転。

 

「どうするかは自分で決めてね。打つなら自己責任でお願いします」

 

と全くワクチンを勧められなかったそうですびっくり

 

あんなにワクチン、ワクチンとうるさかったのに先生の態度が豹変してビックリしたと。

 

先生も自分が追加接種するかどうか言わなかったとのこと。

 

今までは「僕も4回目打ったよ。何ともないよ。打っておいた方がいいよ。」と自分のことを引き合いに出して勧めてきてたのに・・・。

 

どうやら現場の医師も起きていることに気づき始めたのでしょうか。

 

あまりにも遅すぎますけど・・・汗

(後略)

 

 

【【拡散希望!】日本人だけの人体実験ワクチンに参加してはいけない!現場の医師の悲痛な叫び!】

現場の医師の悲痛な叫びを聞いてください!

5月8日から始まろうとしている6回目のコロナワクチン接種は狂気の沙汰です💢

 

 

コロナワクチン接種の即時中止とワクチン被害者の救済を国に求めます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。