昨年4月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【「マイナ保険証の対応義務化は違法」国賠訴訟 国側は争う姿勢示す 東京地裁】

マイナンバーカードを保険証として利用するためのシステム導入を医療機関が義務付けられているのは違法だとして、都内の医師らが国を訴えた裁判の第一回口頭弁論で、国側は争う姿勢を示しました。

政府は、これまでの健康保険証を来年秋にも原則廃止し、マイナンバーカードを保険証として利用する「マイナ保険証」に一本化する予定で、今月から原則すべての医療機関や薬局に対し、患者がマイナンバーカードを保険証として利用するためのシステム導入を義務付けています。

こうした「マイナ保険証」のシステム導入が義務付けられているのは違法だとして、都内の医師らが義務がないことの確認や、慰謝料などを求めて国を訴えた裁判で、きょう、東京地裁で第一回口頭弁論が開かれ、国側は争う姿勢を示しました。

また、原告側はきょう、都内の医師ら801人が追加で提訴し、原告の人数があわせて1075人に上ったことを明かしました。

 

闘ってくださっている方々、ありがとうございます。

 

 

【自販機の飲み物「顔パス」購入…伊藤園が顔認証決済を来月導入へ、ジムや病院など想定】

 

 

自販機まで…😢

 

 

 

【狂気!女性が泳ぐ時トップレスNGなのは差別として欧州で女性の乳首開放運動が行われている!】

狂い始めたLGBT運動。

女性が乳首を隠さなければいけないのは、人間としての差別だと女性たちが声を上げている。

そして、ドイツの市営プールで女性のトップレスがOKになった!

まだ欧州が中心の話だけど、これも世界の流れとして思想的に日本に輸入されてしまうと、女性が乳首を出さないのはいけないという考えになりかねない。

人間には羞恥心というものがあり、男性だって自分の股間の物をぶらぶらさせてプールで泳ぎたいとは思わない。

女性は胸を隠すのが自然な感情だと思いますが、それを一部の女性運動として「乳首を出せ!」と推進しているのは、間違いなく闇権力の思惑だと思う。LGBT推進の一環でしょう。

LGBT運動がもっと推進されると、常識ある男女観の人が弾圧される世界になってしまいます。

女性のトップレスOK!なんていう狂った考え方には警戒しないといけないですね。

(後略)

 

 

【【れいわ新選組・大石あきこ】トランスジェンダーが女子トイレを使うことを怖がる人々に対し「気にするな!!」「経済的事情やストレスがすごいんだろうな〜」と発言し、批判殺到】

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

自分の子のようにニワトリの卵を温め
寄り添い見守る猫の母さん…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

☺毎日摂りたいもの☺

 

5-ALAが非常に豊富な酒粕(さけかす)。 

ワクチン解毒、シェディング対策や美容、風邪対策に良さそうです。

 

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。