昨年4月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【高知市HP✨】

高知市HP✨
マスクの弊害しっかり伝えてるね👏
■口呼吸で唾液減少。口の中乾燥し汚れやすくなる。
■口呼吸でウイルス、アレルギーになりやすくなる。
■口の周り、舌の筋肉が衰えて滑舌わるくなり食べこぼし、むせの原因。
■無表情になり口の周りが衰える。

(追記:高知市HPの該当ページは削除されています)

 

 

【B'z コロナ脳ツアー。暑い夏になりそうだ😷】

 

 

 

【なごり過ぎ / いるか?】

 

 

 

【チャットGTPのデータベースは闇権力、都合よく洗脳され個人情報は悪用される!】

 

先日信頼できる知人に聞いたのですが、チャットGTPの利用規約、プライバシーポリシーに恐ろしいことが書いてあったらしい。
ということで調べてみた。第4条(利用目的の変更)

(中略)

つまり、チャットGTPが、個人情報を悪用したいと思ったら、利用目的を変更すると規約に書いてある。
 
そもそも、チャットGTPに入力した個人情報はもとより、すべての単語と文章を記録されていて、どこで使われるか分からないんです。
 
当然、チャットGPTが入っているパソコンやスマートフォン、そして繋がっているクラウドや電子機器に入っている情報データは完全に把握されるでしょうね。
 
さらに個人情報や検索履歴や傾向性が、闇権力のMicrosoftに蓄積されて、あなたがどんな人だか完璧にわかってしまう。さらに、GPSもあるから、居所まで完全にわかってしまう。
 
捕まえようと思ったら、即日で拘束されるよね・・。
非常にヤバい闇権力ツールだと思う。

(後略)

 

 

☆おまけの動画☆

 

ワンコの尻尾に打たれ続けても
全くキレない猫さん

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

 

☆お値段はすごいけど、この時代を生き抜くために欲しい物☆

 

・ゴッドクリーナー

 

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。