昨年4月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【本日 厚生労働省公表 コロナワクチン接種後の「死亡」12件 救済認定】

23才女性の認定も(脳室内出血)。

これまで「死亡」認定は41件認定でしたので、今回分を加えると計53件になります。

疾病・障害認定審査会 感染症・予防接種審査分科会 審議結果 (新型コロナワクチン分)

https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/001088141.pdf

 

 

 

 

【新型コロナワクチンで脳や精神も壊されるかもしれない】

 

 

副反応疑い報告DBによると、新型コロナウイルスのワクチン接種後に非常に多くの人が幻聴、幻視、幻覚(錯覚)を認めています。ワクチンで幻覚なんてあまりにもおかしいです。
幻聴、幻視、幻覚が起きるということは脳に何らかの影響があるということです。

(中略)

日本の和歌山医大からの報告では、37歳の日本人男性がワクチン接種後に急性躁病を起こしています。(ここ参照。プレプリントです)
精神病の既往はなく、ワクチンを接種してから 4 日後に、多弁、誇大妄想(競馬で20億円を獲得したなど)、情緒不安定、不眠、興奮、多動性、および自殺行動(自宅の2階から飛び降り)を発症しました。
接種9日後に初回の急性躁病と診断され、精神科に入院しました。

 

調べてみると様々な報告が出ています。
2回目のワクチン接種後、妄想などが現れ、自殺未遂(首吊り)まで至っている例(ここ参照)、2回目の接種後に急性妄想状態、不眠などの症状を発症した例(ここ参照)、1回目の接種後に発症し2回目の接種後に悪化した、様々な妄想などの症状を呈した例(ここ参照)、そしてワクチン接種後に自己免疫疾患である抗NMDA受容体脳炎による急性精神病を発症した例では、20代の女性がワクチンの1回目の接種後の頻尿、不安、不眠、妄想など様々な症状を呈し、服を脱ぎ、床に排便するなどの異常な行動も認められました。(ここ参照)

 

42歳の男性はワクチン接種の翌日から訴えが始まり、自分の家族がディープステートに追跡されており、家族が危険にさらされているという妄想、神経過敏、不眠などがありました。
57 歳の男性は、ワクチンの2回目の3日後に、神経過敏、不眠、独り言、自殺未遂を訴えて精神科に入院しました。(ここ参照)

 

15歳の少年は、ファイザーのワクチンの2回目接種の2日後に興奮、不随意の手足の伸展、悲鳴を伴って救急を受診しました。
入院後は頻繁に起き上がったり横になったり、ベッドで祈るという行動をとったりするなど、奇妙な行動を示し、幻聴と妄想も認めました。(ここ参照)

 

45歳の男性は新型コロナのワクチン接種に消極的でした。
彼は、保健当局や政府関係者をほとんど信頼していませんでした。
主に職場でワクチン接種を受けるように圧⼒をかけられたためにワクチン接種を受けたと述べました。
ワクチン接種後に異常な⾏動が始まりました。
彼は不安になり、疑い深くなり、妄想的になり、考えにまとまりがなくり、頭痛を訴えました。
その後妄想により、患者は⾃分の腹部を刺して⾃殺を図りました。(ここ参照)

(後略)

 

 

【接種後の脱毛】

ワクチン接種後、全身のあらゆる毛が全て抜けてしまった若い女性にも会いました。
地元の未成年の女性で接種後、髪の毛の脱毛が酷くなった子たちもいました。
コロナ感染後遺症で髪の毛が抜け続けてた30代の女性は泉大津市の後遺症改善プログラム参加後4日ほどで脱毛が止まりました。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 

☆お値段はすごいけど、この時代を生き抜くために欲しい物☆

 

・ゴッドクリーナー

 

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。