昨年4月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【1度だけ打ってしまった父の体験は壮絶。腫れや痛みが何日も何日もゆっくりと「移動」する。】

お前なんかより、ずっと、何百倍も勉強や研究してきた偉い専門家の人達が推奨してるワクチンなのに効果ないわけないやろ!もう聞きたくない!

と言ってモデルナ一回打ってしまった父は接種後半年ほど壮絶な体験をして やっとワクチンの危険性を理解してくれました。
みんな早くそんな訳ない!を捨てて。

 

原因はいまだ不明ですが
モデルナ1度だけ打ってしまった私の父の体験は壮絶。
当時、腫れや痛みが何日も何日もゆっくりと「移動」すると言っていた。
本人曰く、炎症とかの痛みではなく、切り傷の痛みだったそう。
それが数ヶ月続いていたんです。
酸化グラフェンによるものなのか、原因解明されて欲しい。

酸化グラフェンは周波数で姿形を変えて動きよる。
まるで意志を持っているかのようだ。
こいつを解毒で体内から体外排出する方法を聞いたら、なんでも試してみたらええ。

 

 

【第1回 3.11ALL WIN国際映画祭にて「真実を教えて下さい2」が【最優秀ドキュメンタリー映画賞】受賞】

 

 

 

【ワクチン接種と闘う有志医師の会-薬害のない社会へ-】

藤沢明徳医師
(全国有志医師の会代表)、
木村朗ISF
(独立言論フォーラム)編集長

前半👉https://isfweb.org/post-18619/

後半👉https://isfweb.org/post-18631/

ぜひご視聴ください。
お知り合いへも拡散をよろしくお願いします。

 

 

【ワクチン後遺症からホメオパシーと自然療法で回復されたクラプトン】

 

『反ワクチン派エリック・クラプトン、接種者は「集団催眠」状態 義務化批判』

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

ウォンバットのポーチ(お腹の袋)は、カンガルーなどとは違い、後ろ向きに備わっている。
これは、ウォンバットが穴を掘ることが殊更に多い動物で、掘った土が子供が居るポーチに入らないように進化したからだということですが、母子が同時に草を食べる時にも便利なようです…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 

☆お値段はすごいけど、この時代を生き抜くために欲しい物☆

 

・ゴッドクリーナー

 

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。